2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.2kg 71kg 65kg 26% (あと6kg) 155.5cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 42.1% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • はるみ

    私は下っ腹より上っ腹の方が出てます。
    もうね、下っ腹より上っ腹が出てると
    すげー太って見えると思うんです。
    (いや、実際太ってるんだけど。)

    下っ腹より痩せにくいのと、
    おっぱいが体型の割に小さいので
    余計胸が小さく見える&お腹の方が
    大きく見えてしまう。

    一応ストレッチ(筋トレチック)なやつは
    やるようにしているんですが、
    今日ついにマッサージクリームみたいなのを
    LOFTで購入しました!!
    早速今夜からスタートです。
    じゅわっとあったかかったです。笑

    また写メ載せますね。
    効果出るといいなー!

    昼食

    夢庵御膳
    0kcal(1食分)夢庵

    夕食

    ホットヨーグルト
    0kcal(1食分)ビヒダス
    なし・りんご
    0kcal(1.5個)

    間食

    わさびソフト
    0kcal(1個)亀屋

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:35
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってますね^^

      上っ腹ってぽっこりお腹ってのですね。
      内臓脂肪のが痩せやすいって記述ありました^^
      2016.10.10 01:22
    • はるみ はるみ > いつかのまささん
      ありがとうございます!
      上っ腹って、本当に細くなっていく感覚も全くなくてつらいですね…(´-ω-`)地道にがんばるしかなさそうです。。
      2016.10.10 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はるみ
はるみ

155.5cm 71.2kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
3