19日目 お散歩と誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.7kg 48kg 19% (あと6.7kg) 157cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • 優亜@KOH

    午後は雨が上がったのでお散歩にいってきました♪
    一時間位で6500歩くらい。距離は4.7kmくらいでした。
    ウォーキングっていうよりお散歩っていう感じですかね。
    ぼちぼち歩きました。

    歩きながら買い物に行ったのですが、ミスドが11日からドーナツブッフェなるものをやるらしい・・・
    通りかかったら発見してしまいました。
    1,200円で一時間食べ放題。
    一日のカロリーは間違いなくこの1時間で取れてしまうでしょうね。
    うわぁぁぁぁ興味あるーー
    飲み物もつくらしい・・・うーん・・・
    旦那ちゃんに相談しよう。
    で、行っちゃうんだろうなぁって気がします。

    夜はモムチャンでウエスト中心に30分ほど。
    やっぱり汗かきますね。

    ヨガでちょっとバランス調整してもうそろそろ寝ようかなと思います。

    ドーナツの罠が・・・

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント4件
    • rune* rune* おはようございます(*^^*)
      沢山歩かれたんですねー!
      気候も良くて歩くのも気持ちいいですよね!

      うー、そうなんですねー!?
      歩いて15分弱のショッピングモールにミスドあるので
      中学の娘といっちゃうかも~(^_^;)
      2016.10.10 10:05
    • すネコ すネコ お散歩&モムチャン、運動も適度でバランスよさそうですね(^-^)
      ご飯もいつも健康的だし、ほんとに模範的でえらいですよ~(*^^*)

      ケンタで食べ放題たまにやってるけど
      ミスドでも開催してるんですね\(◎o◎)/!
      ポンデリングとハニーチュロが好きで
      定期的に食べたくなります(^^♪
      スヌーピーのドーナツも可愛いですよね♡


      2016.10.10 11:33
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんにちは^^
      涼しくなってきたのでお散歩&ウォーキングには最適ですよね♪

      開催している店舗リストがネットにでていますよー!
      本当に罠で困っちゃいます@p@
      でも良く考えたらそんなに食べられるのかな・・・?
      という疑問が湧いてきています。
      2016.10.10 13:00
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      使う筋肉が違う場所ていうのがなかなか良いかなぁと思ってます^^
      ちょいちょい罠にも掛かってますけどね(笑

      そうなんですねー!!
      ケンタかぁ・・いいなぁ・・・
      今年からなんですかね?
      今までは見たことありませんでした!
      スヌーピードーナツ良いですね♪
      今日買ってきてしまいました(笑
      2016.10.10 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14