色々散財!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.2% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • もんた

    うちの植木がお隣さんちにはみ出してるのがずーっと気になりつつ放置してたんだけど←オイ!
    やはりちゃんとしましょうと、やっとこ枝切りハサミを買いに。ついでにキッチンマットとー。リビングのカーペットとー。あ、夜にワンコしっこさせるとき灯りが欲しいんだよねー。てなわけで人感ライト。シャワーヘッドもそろそろ替えよう。なんて、余分なものじゃないけどなんやかんやで結構なお金を使ってしまったよ。夏のボーナスから車検代出すんだけど。足りなくなるかも?!ヒー!!

    ねぇ、ローソンの抹茶ラテがこんなにカロリーあったの知ってた?!あたしゃぶったまげたよ。2杯も飲んじゃってカロリー 1食分じゃん!!!もうこれからは抹茶ラテは我慢する!!!摂取カロリー大幅オーバーだけど抹茶ラテのせいだもーん!!なんつって。

    睡眠マイナス0.6キロ


    摂取カロリー 2042キロカロリー

    朝食

    レタスと玉ねぎのサラダ
    0kcal(1食分)
    超熟ロールにソーセージ
    0kcal(1食分)
    食パンにたまごサラダのせ
    0kcal(1食分)bamboo
    アンデニッシュ
    0kcal(1食分)bamboo

    昼食

    お好み焼き
    0kcal(1.5個)

    夕食

    19:10食べ終わり ネギま
    0kcal(1食分)とりげん
    19:10食べ終わり手羽焼き
    0kcal(0.6個)とりげん

    間食

    16:45ピーナツ
    0kcal(1食分)
    11:00アイス抹茶ラテ ガムシロ入り
    249kcal(1食分)ローソン なんかガムシロ入れられた
    18:00ホット抹茶ラテ ガムシロ抜き
    249kcal(1食分)ローソン

    運動

    骨盤廻しとストレッチしかやってない
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:498kcal23:53
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ マジ?ローソンのラテ、毎日のように飲むんだけど・・(; ・`д・´)
      あんなものがーー?止めるわ、マジ。。。もう水筒もち歩くわ・・・
      恐ろしいなぁ・・・しかし
      2016.10.10 00:18
    • もんた もんた > ちゃめさん
      カフェラテは78なのに抹茶ラテはどーんと!!!マジでたまげたよ。
      抹茶ラテ美味しくてあっという間に飲み終わっちゃうから夕方にもまた飲んじゃったのよねぇ。アホかいな。
      2016.10.10 00:36
    • あの あの ローソンどころか、コンビニが側にないからなぁ
      そんな多いの?
      恐ろしいねえ(⊃Д`。)

      買い物、全部入るものだからついついかいすぎるのわかるっっ
      出費がかさむよねぇ
      2016.10.10 18:32
    • もんた もんた > あのさん
      抹茶ラテ大好きなのにもう飲めやしないよ( ̄◇ ̄;)
      うちでコーヒー飲むときノンカロリーの使ってるからスーパーで抹茶粉末買ってきてノンカロリーシュガーで溶かしてふわふわ牛乳のっけて飲んでみようかしら。あのさんよくラテ飲んでるじゃん?あれってうちにもある牛乳ふわふわにするやつ使ってるのかなーってずっと思ってただけど。すんごく便利よね!!
      2016.10.11 07:09
    • あの あの > もんたさん
      ラテのが美味しそうだけど…
      あたしが飲んでるのは牛乳あっためて、コーヒーと、砂糖いれるだけの、簡単オレだよ〜(^^;)

      抹茶いえでつくっても美味しくできたらいいよねっ!
      もんたさんなら、美味しくつくれそうな予感¨̮♡︎
      2016.10.11 08:00
    • もんた もんた > あのさん
      今作ってみた!!濃い緑茶にノンカロリーシュガー入れてふわふわ牛乳のっけた!茶の味ほぼ無し!!(^◇^;)
      ホットミルクになっちゃったよ。抹茶粉末買っても変わらないかなー。どーだろー。
      2016.10.11 08:35
    • あの あの > もんたさん
      緑茶は、味消えちゃうかもねぇ
      抹茶粉末どーだろね
      味つきそうな気がするけどねっ
      、買って万が一つかなかったら、ショックっ
      いつも飲んでたのがのめなくなるの、さみしいね
      代品みつかるといいね!
      2016.10.11 13:37
    • もんた もんた > あのさん
      給料前で無駄になるかもしれない抹茶粉末を購入する体力がなく....
      なんて(笑)
      とりあえず給料まで待つだす
      2016.10.11 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしまし ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えまし ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29