猫カフェ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.1% 158cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • らすかる

    今日は、早朝にお腹が痛くて起床。
    私が、コーラッコを働かせていたわけですが
    いつもより、働きだすのが早い!
    休日出勤のコーラッコは、きっと早く仕事を終わらせて
    帰りたかったんでしょう・・・
    おかげざまで、スッキリでございます(。-∀-)ニヒ♪
    それから、また少し仮眠して
    今日は、姪っ子2号(小1)と買い物の約束をしたので
    午前中から行動。
    買い物済ませてサイゼリヤでランチ(;´▽`A``
    最近、朝は起きないしお昼は置き換えして
    夜それなりのご飯を食べてたから
    今日の夜の体重が大変!
    明日の朝までにこれを戻すことは、不可能でしょう(-_-;)
    たまに、奇跡の1.0㎏減とかあるけど無理だろうな~
    お腹スッキリの効果は、体重にはあまり反映されている気がしないし

    あ~今日、生まれて初めて猫カフェに行ってきました!
    あまり、甘えてくれる感じの猫ちゃんたちじゃなかったけど
    可愛かった(〃∇〃)
    また行こ~♪

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント5件
    • くまくま くまくま 猫カフェ、私もむかーし一度だけいったことある!
      癒されるよね(  ̄▽ ̄)


      2016.10.10 00:06
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      むぎゅ~って抱っこしたかった・・・
      連れて帰りたかった。
      ペットショップが、経営してるみたいで
      入り口で、ハムスター・ハリネズミ・うさぎ・ふくろうとか
      売っててこれはこれで可愛かった(^^♪
      2016.10.10 00:10
    • みーすけ みーすけ コーラッコさんの働きっぷりが凄いね!
      痛くなるのが怖くて結局飲めない(;´Д`)



      猫カフェ行ったのー?
      初おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

      家は猫飼ってても、たまーに行くよ(笑)
      娘が大好きなので(っ´ω`c)
      猫だから。
      猫カフェの猫は甘えてくれないよね!!
      抱っこだめ!
      追いかけたらだめ!
      それでも猫カフェ行きたいらしい(笑)

      そして帰って来て、やっぱりうちのにゃんこが1可愛い♡♡♡
      と抱っこして、むぎゅっとして、肉球くんくんして(笑)
      戯れています(*´∀`)
      将来の夢は猫カフェを経営すること!
      と豪語してます!


      2016.10.10 10:26
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      やっぱり猫好きさんは、お家に居ても行くのね~
      娘ちゃんが、猫カフェオープンさせたら行くから
      教えてね(。-∀-)ニヒ♪
      私、生きてるかな?
      2016.10.11 00:10
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      お金使ってなにやってんだか!?
      って思うこともあるけれど、やっぱり猫は可愛い♡♡♡

      見るだけでもいい!癒される(笑)


      生きてるよ!
      生きてるでしょ?
      ちゃんと来てよ~(*^▽^*)
      ご近所だったよね?
      2016.10.11 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれている ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44