はい、戻りました!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 62.2kg 54kg 68% (あと8.2kg) 157cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

2016年10月09日

  • くまちゃん

    体重増えるのが怖かったけど、やっぱり食欲には勝てない・・・
    食べたいよーーー!!
    今はね、たこ焼きがすごく食べたいよ。
    今日の夜も、「納豆は体にいいからね!もやしもカロリー少なし!キムチは発酵食品だから便秘にいいでしょ!」と自分に言い訳して食べましたーーー!!!
    おかげで、ビックリするぐらい夕食だけで増えました!!!
    もう寝るだけなのにどんだけ食べるんだよ!!!泣

    足のマッサージを始めてみました。
    全然下半身が痩せないので・・・・
    でも、強くやりすぎてるのか、いたるところにアザができてしまいました。
    なんで?????

    反省しつつ、またダイエット頑張ります。
    痩せたい・・・
    この憎たらしい肉はどうやったらなくなるのか・・・

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント5件
    • 李蔓 李蔓 食欲の秋ですよね、ほんと。。
      私も最近の食欲に負けっぱなしで苦戦してます!
      たこ焼きは・・・セブンイレブンの冷凍たこ焼きが美味しいですよ❤️
      (と、悪魔のささやきスミマセン(笑))
      2016.10.10 02:16
    • くまちゃん くまちゃん > 李蔓さん
      美味しい情報ありがとうございます(笑)
      餃子は食べたことあります!
      2016.10.10 10:20
    • 李蔓 李蔓 > くまちゃんさん
      きのう自分で書いておいて、そしたら無性に食べたくなってしまい久しぶりにセブンでたこ焼き買ってきてしまいました。自爆テロ状態!(苦笑)
      あ、餃子は食べたことなかったけど一緒に買ってきましたよー
      2016.10.10 15:12
    • くまちゃん くまちゃん > 李蔓さん
      やってしまいましたね笑
      私は、未だにたこ焼きにありつけず・・・
      あー、たこ焼き食べたい。
      2016.10.10 17:39
    • 李蔓 李蔓 すいません、さっきお先に頂きました(笑) 2016.10.10 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22