最低値だけどもぉ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.4kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • ちゃめ

    たぶん一瞬の幻、ワン遊ばせに行った後、インボディだけジムに。
    その後たーんと食ってきたわ。
    ステーキとハンバーグ、サラダバーにデザートつきのランチをどかんと!
    今回は、今月も頑張ったねぇ~~感なかったけどもーo(´^`)o ウー

    インボディしてきた結果がイマイチよ。
    運動怠けてたツケと、暴飲暴食がたたったのかな?
    体重体脂肪ともに少しは減はいいんだけども
    筋肉量が減っちゃった。
    なんや、脂肪の方が減ってるから良いとか言ってたきもするけど
    色分けされた体が残念な感じ(^。^;)
    体幹が減ったのがなぁ、一番下よりひとつ上なだけじゃん?
    なんかヤバクないですかー?知らんけどー

    でも考えてみると狙ってたとおりとも言える訳か。。
    そうそう筋肉とかいらん、ウエストが欲しい言ってたんだもんなぁ?
    ウエスト手に入ってないのが問題だけども(苦笑)
    モムチャンは、背中とかマジ見た目は変わったのさぁー
    でもそうそう筋肉はつかない動きってのでええのかな?
    そうなると、やっぱ狙ってたままいけた訳だけども
    うーん、この先どうすればええかなー

    筋肉量維持ならジリアン、増やしたいなら筋トレとかがいるのねぇ。
    マシンもほとんどやってないし、ちゅーかジム行ってなかったし
    ジリアンもやらなかったし、たまのパンプで筋肉増える方がおかしいか。
    なんか納得w体脂肪ちびっとでも減っただけマシなくらいかぁ。

    来月はもうちょい頑張ったなぁ~って結果が欲しいな!
    色を統一させたいわ。とりあえずは体幹の色を変えなければー
    何をどうすりゃ良いのやら(;^ω^)

    とりあえず、避けてた筋トレ系を再開し、ジムにももうちょい通い
    体重はあんま意識せずに鏡をガン見で、頑張ろうかな。
    持久力や体力もなんか無くなってる気がするし
    ウエスト絞りはまぁ今までの感じで目指すとしても
    もうちょい筋トレ要素を増やしてみるかぁ。

    旅行は11月はじめに延びそうだから、
    その前にやったらもうちょい成績上がるかなー?

    とりあええずまだまだ頑張って維持するぞぉ~~!

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント8件
    • かぽ かぽ うんにゃ~、めっちゃカッコいいブーツの写真じゃん!(って前の日記)
      ちゃめちゃまみたいになると、もう発想が科学者のようになってきててカッコいいぞ♪
      維持がんばって~~~( `ー´)ノ
      2016.10.10 02:31
    • もんた もんた 目標達成値キター!!!おめでとおおぉぉ!

      右手は筋肉量多めなのね。
      モムチャンは自重でやるから筋肉量は増えないんだよねぇ...引き締め効果って感じ。私としては ムキムキにならないからそこが良いんだけど。
      難しいのぅ....
      2016.10.10 07:03
    • Jasmine Jasmine ちゃめさん、素晴らしい結果じゃないですか〜
      体脂肪率低いですね〜
      私は、目標の19%までなかなか到達せずにいるので、ホント羨ましいです!
      2016.10.10 16:03
    • クロ クロ 凄いっ!テンション維持が大変なもんで、いやぁ、ご立派です^_−☆理想とかはっきりあることっていいねぇ(^○^) 2016.10.10 19:46
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      維持もさ、実験しつつ迷い迷い、ダイエットもそうだったけど目安があるし、達成感もあるからねぇー、頑張るわ!
      2016.10.11 09:12
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      目標達成はキタことあるんだけど、あんま変わらないわねーー
      中身を替えたいのに、中身はチョイ悪みたいな!どうしようー、難しいわぁ
      モムチャンはやってこう思うのさ、思うに元がデブだからか筋肉がさつきやすい気がする訳さ、5月一生懸命やったら、なんかムキムキ度が上がってさ!
      足とか得に!それ以来ほとんどマシンは使わないようにしてさ、ジリアンも減らして、今の状態だからまぁ狙いは当たったともいえるんだけども、あんまし減るのはねぇ、ジリアンもちょい復活の筋トレもチョイ復活で何とかなるかな?
      でも足とか肩がほんとすぐムキムキするんだわなー(;^ω^)
      2016.10.11 09:17
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      Jasminさんはおうちの測定の数値でしょ、あの美しい腹みるとインボディなら17以下だと思うよ!私家のだと22パー台だもの、オムロンだったら誤差大きいと思うよ!パパさんは家とインボディでそんなに差がないの、なんなんだろうなぁあれ!私の場合はたぶん下半身で稼いでるって感じかなぁ。
      おなか周りは17台の感じじゃないよー、数値ひとつでも難しいねーー
      2016.10.11 09:20
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      テンション維持ほんと難しいよね!なんかね、ちょっとの差なのに一キロで服のラインがなんかおかしくなるわけさ、で、お腹を見るとやっぱりおかしい・・
      昔はなんで40キロ台の人がダイエットなんかするのさぁー(" ̄д ̄)けっ!とか思ってたけど多分それだわ、なんか嫌だなぁこのラインみたいな
      これは50キロ台ではあんまわからんかったのよね。モチは着たい服であげるのだぁ~
      2016.10.11 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    いくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけですか ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の ... ることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47