ダイエット日記始めました(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.4kg 40kg 1% (あと6.4kg) 150.9cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.9cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • くみ

    いつも使っているダイエットアプリのサービスが来年終了するということで、昨日それにアプリ等を探しまくっているうちに、ダイエット公開日記をつけてモチベーションを上げよう!と思い付きました。

    昨日は
    家でダラダラ。
    昼食、夕食ガッツリ。
    おやつもガッツリ。

    と、太る生活をしてましたので、今日は気を引き締めて!行きたいと思います。

    朝食:
    玄米フレーク(豆乳)
    コーヒー(ブラック)

    昼食兼おやつ:
    納豆
    ギリシャヨーグルトプレーン
    カットフルーツ
    カシューナッツ
    カフェラテカロリーハーフ

    夕食:
    野菜(ゆでもやし&パプリカ)
    味噌汁
    肉じゃが

    脚回りのサイズを計ってみました。
    太もも付け根 53㎝
    太もも真ん中 44㎝
    膝回り 33.5㎝
    ふくらはぎ 33㎝
    足首 20.7㎝

    今日は一人で買い物に行ってきました。洋服や下着やヘアアクセをゲット☆新しいパンプスが欲しかったのだけど、今日はいいのがありませんでした。
    3時間弱のウロウロしてたので、運動になったかな(^ω^)

    夕食の肉じゃがは少な目に、白米は抜きで。
    19時半までには食べ終わってました。

    朝体重:46.2キロ
    夜体重:46.7キロ(+0.5キロ)
    このブログって、日記と体重記録が日に何回もできると思ったけど違うかったんだね(^^;)
    朝晩ダイエットしてるので、朝と夜体重入力できたらいいのに…。

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあ ... 後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレ ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... と思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』という気持ちはあります ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くみ
くみ

150.9cm 44.5kg

日記
61
ライバル
0
被ライバル
0