効いてる?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.1kg 48.5kg 90% (あと0.6kg) 163cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.4% 163cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • morango

    今朝、久々に膝の痛みで起き上がれませんでした(´_`。)

    うっ…こ、この痛みはっ!!!

    私は仰向けで全く動かないで寝るのですが、
    (起こしに来た母が、ベットにいないのかと思って触ったくらいペタンコで乱れていないらしい)

    左足がちょーっと外側に向いてしまって、朝になると固まって痛くて痛くて動けないことがしばしば…。

    膝と足首を縛って寝たりもしていたのですが、もしかして効くかもと、春に骨盤をしめつけるマッサージ機(?)を購入致しました。

    ・・・で、喉元過ぎればなんとやら。ですっかり忘れていたのですが

    ここ数日やってませんでした!!!

    効いてたんですね~(*゚o゚*)

    朝…ヨーグルト
    昼…煮込みうどん
    夜…ステーキ、付け合せ野菜(ピーマン、じゃがいも、にんじん、トマト、きゅうり)、ごはん、味噌汁

    間食…はちみつ黄金ケーキ(完食!)、マスカット、いちじく2個、チョコレート効果(95%)2粒、バニラアイス(80kcal)

    お散歩…4.5km

    カカオ95%のチョコは…口に入れた瞬間はチョコの風味がする苦いモノ!!とにかく苦いですー><;
    モサモサして口に残り、2時間程していちじくを食べたら苦くて驚きました。

    カロリーコントロールのバニラアイスってどうだろう?
    と思って食べたら、カロリー0の飲み物の甘さが苦手な私にはダメでした。
    色々間食したので、気持ちばかりですが、お散歩を500m延長(^ ^;

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント4件
    • kiki kiki 股関節の歪みからの膝痛でしょうか?
      腰痛は大丈夫ですか?
      骨盤マッサージ(?)是非続けて下さいませね♪
      信じれば効くと思います!
      プラシーボ効果!?笑
      いえ!絶対効きます!!!
      2016.10.10 08:42
    • おから おから 大丈夫ですかー?
      なんか筋肉痛予期せずなると、なんだ?ってなりますよね(・ε・` )
      日々の効果があるんだかないんだか、私のウオーキングじゃないですが気づかないけどなんかしか効果があるんですね。

      ダイエットに自暴自棄になりつつある私に応援ありがとうございます
      自暴自棄になってますが、頑張ってるけどお菓子もやめられなくて反省もしています(◞‸◟ㆀ)本当に変な癖なんだよね。やめたーい

      ダークチョコレート95パー試したんですね。もさもさニガニガかぁ(笑)
      ほぼ薬だね☆わたしも86は美味しいますが、やっぱりダークチョコレートはチョコレート好きにはチョコレートに感じないビェーン。゚(ノωヽ。)゚。

      生のサンバ、目のやり場に困りますね☆でも綺麗な女性が近くにいると頑張れそうかも。演奏もガンバです
      2016.10.10 20:17
    • morango morango > kikiさん
      恐らく歪んでいるのでしょうねー><

      整体に行ってみたいとも思うのですが、なかなか重い腰が上がらず…ちょっとお高かったのですが気軽に出来る機械を購入しました。

      腰と下腹?にベルトを巻くと、今まで経験した事のない感覚でグイグイ締め上げてくれます。

      ヒップアップや太もものもみほぐし機能もあるのですが未だ試した事がありません。

      これからも忘れずグイグイ締めつけてみたいと思います!
      2016.10.11 00:19
    • morango morango > おからさん
      ありがとうございます。

      起きてしまうと何ともないのですが、起き上がるまでが大変~!
      今朝は早速何ともありませんでした!
      そんなにすぐ効くかなぁ?(笑)

      わたしもここへ登録して長いのですが(^ ^;)
      当初は毎月目標体重を決めていて、達成できないと落ち込んだり焦ったり…
      その内なんだか疲れたので
      「目標は立てないで、記録だけつける」月を作りました。

      結局今もそんな状態で、減っているように見えても2ヶ月程はずーっと増えたり減ったりで変わらずです。

      ただ皆さんが見張っていてくれるし、記録する時に反省もするので何とか増えずにはいられている感じです。

      "忙しい"を理由にずっとサボっていたお散歩も、育児中なのにがんばっていらっしゃるおからさんのおかげで
      「私も何かしなくちゃ!」と、ぼちぼちですが再開できました!ありがとう~^o^

      サンバ!楽しかったです♪♪♪
      2016.10.11 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... る。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れま ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49.6kg

日記
314
ライバル
30
被ライバル
29