10/09 * 05日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.9kg 50kg 14% (あと2.9kg) 157cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.2% 23.5% 157cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • yui⑅◡̈*


    いつも日記書くの遅い時間になっちゃうなあ

    今日もギリだけど、52kg台キープできてる◎
    このままいったら生理後の痩せ期で結構減らせるかも( ˆoˆ )!

    今日はお義母さんと義妹ちゃんとわたしたち家族で水族館!
    最初の方は旦那さんが抱っこしててくれたけど
    途中からはわたし息子を抱っこ!
    10kgの息子を抱っこして歩き回った〜!
    それだけでダイエットになるな( ˆoˆ )笑

    でも夜ごはんはブロンコビリー(笑)
    消費カロリーよりも確実に摂取カロリーが上回った(笑)
    でもお出かけしてたおかげで間食は全くしてないからまあいっか!◎

    明日はお伊勢さんに行って来ます( ˆoˆ )!
    伊勢うどんも赤福もコロッケも楽しみだし、
    なんといっても1番のお目当はスヌーピー茶屋!!!!
    スヌーピー大好きなんです♡♡
    お金たくさん使うだろうし、たくさん食べるだろうけど
    楽しまなきゃ損だよね!せっかくお休みだし◎

    明日は6時に出発だからはやく寝なきゃ!
    あと4時間半しか寝れないけど( ´o` )!
    おやすみなさい〜!◎

    生理中 カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8