20161009 逃亡から帰還しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68.5kg 55kg 0% (あと13.5kg) 157cm 68.5kgの体型
    体脂肪 38% 38.5% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • かぽ

    数値は予想数値。
    明日10日の朝はもっととんでもないことになっていそうだけど、現実を直視しよう。

    で、逃亡中、何があったかというと、
    お腹から手足にできた原因不明の大量の赤い湿疹に悩まされていました。
    家ダニ?水ぼうそう?洗剤や柔軟剤?
    もしや、飲みすぎ人生がたたってついに肝臓が!!!!!!!!!!!!
    などとビビッていましたが、どうやら、乳製品アレルギーになったみたい。
    体質って突然変わるようですね、命の母世代になると。(-_-メ)
    みなさま、お気をつけあそばせ~~~。
    あーあ、もうワインのお供のチーズが食べれないのだろうか...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


    で、逃亡中に気づいたのですが、
    見本にしたいライバルのみなさまのお志が素晴らしすぎて、
    日記を正直に書くのほんとに恥ずかしいんだわ、わたし。
    家で仕事が煮詰まってくると、なんだかんだ食べたくなるけど、
    そんな時、ライバルの皆様は努力していらっしゃる。。。
    結果、負け犬の逃亡。
    いやいや、でも、湿疹の原因も分かったことだし、
    明日からまた心機一転、正直に全部書きに来て、少しずつ生活を向上させたいと思う次第であります。
    自分は自分ができることをすればいいじゃん!と開き直りました。
    同時に自分に厳しくできる皆様をちょっとだけでも見習ってがんばりますので、
    どうか今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_



    <今日の食事>
    これでもか的雑食...10日から人生やり直す(大げさ(*‘∀‘)

    <今週の目標 10月10日から17日まで>
    ☆ウォーキング30分だけでもして写真掲載

    <to do list> (10月9日更新)
    1、カロリー計算(5、3、5)
    2、基本的に禁酒
    3、炭水化物、朝昼のみ 
    4、ウォーキング30分&写真撮影
    5、なんらかの運動 
    6、DCは朝数値を、夜寝る前に日記に正直に全部記載する

    カロリー合計:02:10
    •  
    • コメント6件
    • kiki kiki おかえりなさーい(^o^)/!?
      そうですよね!できることをコツコツと♪
      同じく命の母世代のアタクシは体質の変化というより劣化に悩まされております(-_-;)
      2016.10.10 08:49
    • スナネコ スナネコ うちのオットも突然乳製品がダメになりました。
      消化しきれず、腹痛&下痢を起こしてしまいます。

      私も自分でヤバイと思った時は日記を書かず、
      記録だけにしてしまいます。
      私は反対に食べなくて、1日1食とか、夜は紅茶だけとか
      食事が不健康になり過ぎて、正直に書けません。
      同じく逃げてます。面倒くさいのが主な理由です。
      DCは自分の為のダイエット日記ですから、
      やりたくない時はサボっていいと思いますよ。
      いつでもやり直しできますしね。(^_-)-☆
      2016.10.10 14:48
    • あららんど あららんど こんばんは。
      コメありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

      脱走あるあるですよw今もなかなか減らずに心折れそうですが、一緒に頑張りましょう~!
      2016.10.10 21:49
    • かぽ かぽ > スナネコさん

      えー、女性の体のサイクル(早い話が更年期(´Д`))特有のものかと思ったら、ご主人も??お大事になさってくださいね。

      いつもお優しいことば、ありがとうございます。
      寝る前にここで時間を作るぐらいなら寝た方がいい、
      とは思うので、あまり遅くなったら日記を書かないと思います。
      でも、書かないとすぐ挫折するので、簡略版だけでも書かねば。
      私はまあ健康のために少しでも、というのが目的なので、
      ストレス貯めずに、続けることを目標にしてやります~( `ー´)ノ
      2016.10.11 09:23
    • かぽ かぽ > あららんどさん

      わーい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      ご訪問ありがとうございます!

      脱走回数とグラフ右上がりの角度が比例するんで、
      「ちょろちょろだけでもDCに来ることを目標に!」
      とすれば、最悪からは免れるかなーーと。
      っていうか、今が最悪なのだけど。。。
      そんな感じですが、どうぞよろしくです(´ー`)
      2016.10.11 09:26
    • かぽ かぽ > kikiさん
      劣化もとっくに始まってますよー。
      日々、鏡を見て「これ誰や!」と叫んでます。
      体形がこんなんなっちゃったので、おしゃれにはもっと手が抜けなくなりました...。
      <(`^´)>
      2016.10.11 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17