95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 60kg 48kg 58% (あと12kg) 153cm 60kgの体型
    体脂肪 42.2% 37.3% 0% 153cm モデル

2016年10月09日

  • もぐっちょ



    なんか、旦那さんに風邪をうつされたかも??
    喉が痛いよ!!


    焼肉は辞めとこうと思ったのですが、旦那さんが意外と食べれるとか言ったので、少し早いですが17時ごろ突入しましたw
    先ずはサラダを平らげ、あとはひたすら
    ・牛カルビ
    ・中落ちカルビ
    ・まんぷくカルビ
    ・アルプス牛カルビ
    ・牛タン塩
    ・ネギ塩豚カルビ
    ・鶏モモ味噌
    ドリンクバーでウーロン茶と野菜ジュースを一杯ずつ

    どれだけ食べたんだろ…
    ご飯取ってない分、肉をひたすら食べる戦法!(*⁰▿⁰*)
    明日は太るぞー
    わかっていれば怖くないさ!!
    あっはっは!! ヾ(@°▽°@)ノ
    さてー!
    明日からまた頑張りますかー!!

    いや、まずは今日のふみふみからだけどねw



    薬を飲んでふみふみ
    あれ?
    なんか意外と平気そう
    と思ったら、だんだん喉がやばく…
    明日はふみふみ出来ないかもなぁ
    (;ω;)


    それではおやひゅめ( ˘ω˘ )スヤァ...








    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    パン
    188kcal(2食分)
    グリーンスムージー
    80kcal(1食分)LAWSON

    夕食

    きのこサラダ
    0kcal(1食分)
    カルビカルビカルビ鶏モモ牛タン豚カルビ
    0kcal(1食分)

    間食

    ポンデマロン
    234kcal(0.9食分)ミスタードーナツ

    運動

    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回
    スクワット
    20回
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    プランク30秒
    2回
    バックキック左右10回
    3セット
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:581kcal02:49
    •  
    • コメント10件
    • チューリップ チューリップ 早く体調戻りますように。。
      無理は禁物!!!!!
      2016.10.10 09:18
    • カズ カズ お肉は食事誘導性熱産生が多いので吸収されるカロリーは意外と少ないです。
      タンパク質も多いので筋肉にも良いしダイエット向きだと思います。
      2016.10.10 11:02
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      ありがとう!!
      声がヤバイですが、元気でした!!
      o(`ω´ )o肉パワーですかね?!w
      2016.10.10 11:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ダイエット向きでも、食べ過ぎちゃったかなーって思ってました
      でも、今朝は減ってた!!!(*⁰▿⁰*)
      これからも運動と合わせて、頑張っていきます!!
      2016.10.10 12:09
    • ぷにこ ぷにこ 私も体調悪かったのですが、やっと復活しました(>_<)
      ゆっくり休んで早く治して下さいね。

      焼肉いいですね〜この前食べたけど、また食べたいなぁ(*゚▽゚*)
      2016.10.10 16:39
    • 丙猫 丙猫 風のひき始めはニンニク料理で撃退…と言いたいところだけど平日だとテロですよね(^^;)
      ひどくなりませんようにお大事にね。
      2016.10.10 20:20
    • ひらぶー ひらぶー 急に寒くなりましたねー
      でも、寒い方が体温上げようと代謝上がるはずですよー
      ( ´艸`*).。*
      風邪、早くよくなりますように
      2016.10.10 21:14
    • もぐっちょ もぐっちょ > ぷにこさん
      心配してくださって、ありがとう!!
      焼肉が効いたのか、結構元気です!
      (*⁰▿⁰*)イエイ!
      しかし、うつしてくれやがって。おのれ、旦那さんめ…!w(`皿´)


      2016.10.11 00:53
    • もぐっちょ もぐっちょ > 丙猫さん
      丙猫さん、心配してくださってありがとう!!(*'▽'*)
      ニンニク料理は栄養価的にはいいんでしょうが、夫婦で喉が痛かったため、大根鍋にしてしまいました!!カロリーも低めだしね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
      あたしは運動する元気もあったから、明日には治ってそう!!
      2016.10.11 01:04
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      心配してくれてありがとー!(о´∀`о)
      本当に、急に寒くなりましたよねー
      来週には衣替えをしなくては…!

      寒いと代謝あがるんですか?!ダイエットは冬のが最適ということ…?!これは…、寒いうちに頑張らなくてはー!!!(ง°̀ロ°́)งウオオオ!!!
      2016.10.11 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなりますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    。それこそ“草食系”なんて呼ばれる、つまんない男たちが多いですが、きちんと自分の足で立っている女性が本当にいい女なんだ ... とき、ワケの分からない面白さを感じました。こういう“分からないから面白い”作品があってもいいんじゃないかって ... る意味で男の勝手な欲望や女性に対する願望の産物とも捉えられる。それでも、二階堂さんは犀星をこんな言葉で弁護する。 「犀星は、決してエゴだけで女性を理想化してない気がするんです ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37