増えてきたorz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 79.3kg 53kg 9% (あと26.3kg) 158.5cm 79.3kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.4% 30% 158.5cm 美容

2016年10月10日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 8,468歩
    消費カロリー 2,447kcal
    目標達成度 90.9%

    運動記録

    プランク(30日チャレンジ) 40秒

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    ここにきてドーンと最近のドカ食い分が返ってきたようでorz
    折角先月4kgも減らしたのに、もうその内の1㎏リバウンドしてるとは;;;

    こ れ は ま ず い

    もう食べたい物とか食べたくなくとも食べてしまった分とか暫く分は摂取したから、これから暫くは抑えて行こう。
    というか今思ってもよくあれほど食べたなーと。
    いつもならあんなに食べられない、という量も食べていたから何かリミッターでも外れていたのだろうか。
    とにかくあまり激しく食べないように。



    今日の運動記録を見ての通り、全然運動してないです。仕事で外に出ているというのに歩いてもいないです。
    実はこれまでのドカ食いの所為でお腹に溜まりに溜まったものがあるのに便秘の為全然出てこないので昨晩寝る前に便秘薬を服用しました。
    なのでちょっと動くのも辛いぐらいに腹痛が。
    なのに、お通じが来なかったです(TΔT)
    帰ってくるまでちょこっとでも動いている間ずっと激しい腹痛があったのですが、家に着いて落ち着いてしまうと腹痛も落ち着いてしまい今現在までそれっきり。

    ちょっとこれはヤバいと知識は無くてもヒシヒシと;
    そんなに今お腹の中は悪玉菌だらけなのかorz
    ダイエットラボのこちらの記事↓
    vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する http://dietclub.jp/labo/021629140
    の体内毒素チェックが当て嵌まり過ぎても当て嵌まり過ぎて(^^;)

    先日まではホットミルクでもなんとかなったのに今では全然。
    肌も最近ボロッボロになってきましたし、ちょっと専門的な所に相談を検討しようかと思います。
    まさか自分にこんな事が起こる日が来るなんて……



    そして先日8日に活動量計の目標が更新されていました(^^;)
    新しい目標はこちら

    1日の目標消費カロリー 2,690kcal
    1日の目標摂取カロリー 1,877kcal

    摂取カロリーは今まで大幅にオーバーしていたのでこれから軌道修正しないとですね;

    カロリー合計:03:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12