今日は久しぶりの筋トレ 程々に頑張ります。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.5kg 74kg 58% (あと2.5kg) 170cm 76.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年10月10日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分

    本日の言葉(自分の成功を肯定する)
     決して、「お金はいけない」「結婚はいけない」「出世はいけない」と考える必要はないのです。
     「自分によいことが来たら、そのよいことを踏み台にして、さらに、理想的なユートピア建設のために自分はがんばるぞ」という気持ちさえ持っていれば、道を踏み誤ることはありません。

    ミスター珍 談
     金儲けに罪悪感を持っていたら、その人は儲けられません。
    働く事、出世すること、努力することは良いことです。

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント2件
    • CACAO CACAO いい言葉ですね!
      成功することに罪悪感を感じる必要はまったくないんですよね。

      その「成功」を偶像化しそれが自分にとってのすべてだと思ってしまうと人生の順序が狂ってしまいますが、そうしないかぎりでは、あらゆる面で自分を開拓していくのは楽しいことだと思います。
      2016.10.10 20:00
    • ミスター珍 ミスター珍 > CACAOさん
       コメント有り難うございます。
      私が子供の頃は、ガリ勉批判があったようですが、努力することは良いことです。
       そもそもが人生に成功している人は、皆さん 凄まじい努力家です。

       CACAOさんの日々の反省工夫は、素晴らしいです。
       
       人を教える職業は立派ですし、それにより自分自身の認識力がUPすれば、それは楽しいですょ

       努力即幸福です

      それでは

      2016.10.10 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35