5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.6kg 51kg 2% (あと13.6kg) 163.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32% 32.8% 20% 163.4cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • あすぽん

    ちゃんと何日目か数えたほうがいいね、
    その期間でなにが変わったのか、
    身体、心、感じられるからね☺️
    そんな今日の夢はやばかった。

    あたしより大きい子が出てきて、
    私はあなたより大きいしほんとに惨めで、、、

    って言ってて、、

    それはあなたが努力しないからでしょ!
    努力次第でなんだって変われるんだから、
    良い方向に動いてほしいなら
    努力するしかないでしょ!!!

    ってマジギレしてた。
    多分自分に向けた言葉だったかもしれんなー。
    頑張らないとね!

    努力は最大の近道!


    そんな今朝は体重が増加。
    そりゃ夜ご飯しっかり食べたし、
    出してないからなー。
    水分とらないと

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われ ... のですか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってき ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われ ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でしたし ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cc
  • 未央
  • ayano
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • 未央
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あすぽん
あすぽん

163.4cm 65.6kg

日記
28
ライバル
3
被ライバル
2