本日のご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 48kg 20% (あと6.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • 優亜@KOH

    朝7:05
    ヨーグルトケーキ85g
    かつおでんぶおにぎり77g
    白湯

    ノンオイルで焼いてみたケーキ。
    ノンシュガーとはいかなかったけど、約100Kcalくらいらしい。

    昼12:11
    ドーナツ
    (ゴールデンチョコレート285kcal、チョコファッション364kcal)
    サラダ(キャベツ、トマト、オクラ、隼人瓜)
    茄子とピーマンの白だし煮50g
    松茸風お吸い物
    低脂肪乳1杯

    ずーっと食べたかったドーナツ(*´∀`*)

    夜17:45
    麦ご飯79g
    大根の葉と豆腐味噌汁
    鯵のチーズ春巻き50g
    ししとうの甘辛炒め30g
    もやし蒸し鶏100g
    チアシード甘酒
    サラダ(キャベツ、トマト、玉ねぎ、隼人瓜)

    ちょっと食べ過ぎました。
    お腹いっぱーいってなってしまった。
    反省。

    今日はお昼にミスドを食べたのでおやつはナシ!

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 念願のドーナツ、美味しそうですね(●´ω`●)
      おやつも1食としてカウントすれば
      ダイエット中でも全然OKですよね!って安心感(^ω^)

      ケンタの食べ放題は年1くらいで開催してるみたいです
      ビスケットとかもあるみたいなので
      飽きずに食べ過ぎちゃいそう(^▽^;)
      2016.10.10 20:54
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      美味しかったですー♪
      スヌーピー買ったのは良いんですが、おなかいっぱいで食べられず明日に持ち越しです(笑
      ご飯感覚で食べる!って感じですよね^^

      ですねー@p@
      動けなくなるまで食べちゃいそうで・・・汗
      ちょっとやってみたい気はします♪
      2016.10.10 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14