11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.4kg 55kg 12% (あと17.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 40.2% 160cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • Rainbow

    ヤッパリ増量・・・しかたがない自分がやった事(m。_ _)/
    気を引き締めて頑張ります!!
    今日は☀だから息子を連れて公園に行こうかな(●´艸`)
    息子は『ポケモンGO』でゲットしたいキャラクターがいるらしぃ

    起床→ 水

    朝 → スープ・煮豆・ハム・水

    昼 → 3種ソーセージとチーズのオーブン焼・たまごサラダ・ファミチキ(甘辛)・おつまみかまぼこ

    夜 → 鶏肉の唐揚げ4個・野菜炒め・大根おろし(ジャコ)・おでん(タマゴ・チクワ・大根)

    間食→ 大判焼き(半分)・煎餅1枚

    お通じ → ○

    万歩計→

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • 遥か 遥か ポケモンGOってそんな面白いんですかね?(´・∀・`) 2016.10.10 19:26
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      おはようございます、本人に聞くと『面白いからやってんジャン』(*°⌂°*)
      と言われました、さすがに親子の会話も小学5年生になると
      反抗期でそっけない(。>д<。)
      2016.10.11 07:24
    • 遥か 遥か > Rainbowさん
      うわっ反抗期ですね(^^;)
      まあ若いうちに反抗期が訪れた方が大人になった時落ち着きと聞きますから(^^
      2016.10.11 10:40
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      そうなんですか?男親がいないので難しいです

      2016.10.11 16:05
    • 遥か 遥か > Rainbowさん
      息子さんには男親が居ないんですね

      私も父親が居ませんでした
      母一人で育てられました

      反抗期早い人はわりと大人になるとしっかりし出す人多いですよ
      2016.10.12 09:04
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      そうなんですか?そう言われればしっかりしています
      (私が天然なので・・・)
      2016.10.12 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 積された脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コ ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 今が美味しい!大根パワーに迫る!

    。昔から「胃腸によい」とされているのはこのアミラーゼのおかげでもあります。焼き魚に大根おろし、と ... 日本ではいつでもどこにでも置いてあり、手ごろな値段で手に入る大根。日本人に一番愛されている野菜といっても過言ではありま ... せん。今回はこの大根のパワーに迫ります。 【大根は実はここからきた!】 大根は日本生まれの野菜 ... 今が美味しい!大根パワーに迫る! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • 中嶌 愛海
  • *Chou Tzu-Yu*
  • *ジェシカ*
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • あけび
  • はるな
  • ほのぼーの
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • *Chou Tzu-Yu*
  • 中嶌 愛海
  • *ジェシカ*
  • ほのぼーの
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • はるな
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rainbow
Rainbow

160cm 73.3kg

日記
33
ライバル
14
被ライバル
14