手相

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.3kg 52kg 0% (あと18.3kg) 157.6cm 70.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • ぽてこ

    昨日は中華街で手相を見て貰った(^-^ )20分ぐらい見て貰ったけど、千円って安いわ〜〜^ - ^

    私は40、50になったらもっと良くなるって言われた^_^

    女のお子さんの縁があると言われた。旦那も。

    こんな私が子供なんて産めるかしら?( T_T)

    感情線と生命線が離れてる、欧米人に多い、手相だと…
    自由人だったっけかな?笑

    旦那さんが稼いできてくれるから、お金の心配はないと^ - ^

    あとは?
    録音でもしないと忘れちゃうね。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      あ、中華街と言えば、占いもあるね!しかも、1,000円とか、お安い。私も見てもらいたいな。中年期に良くなる…いずれにしても、今よりも良くなるんだったら、嬉しいよね!

      (◍˘︶˘◍)

      子供って、授かりものだから…私の周りも、何人か不妊治療受けている人いるし、実際に受けた人が子供2人を産んでるよ。私も、子宮内膜症の事があるから、ちょっと心配はしてるけど。お互いに、子供に恵まれるよう、今度、神社でお参りして来るよ。
      2016.10.10 07:27
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      中華街は占い多かったよ^_^
      ユキさんは子供欲しいんだね^^
      私は、女性が怖くて、ママ付き合いが恐ろしいよ。。
      だから産まないと思ってたよ。
      でも縁があると…
      どうなるものだかね。
      ユキさんも中華街行ったら、安いし、見て貰って^_^
      当たり外れはあるだろうけど。笑
      2016.10.10 07:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 占い大好きです
      40歳50歳と よくなってくるんですね
      いいなぁ~♪

      中華街、よく当たる占い師さんがいるらしく、友達は 悩みが出来るたびに 片道4時間かけて行ってますよ~
      2016.10.10 09:07
    • 茉斗 茉斗 手相ってした事ない(;´-∀︎-`)ゞ

      直ぐ変わるって言うし(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      でも、楽しい感じではあるよね、安いと尚更!笑

      中華街で肉まんとタピオカドリンク飲みたくなったよ〜色気より食い気(*´ω`*)笑
      2016.10.10 11:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      手相楽しかったよ^_^
      ちょっとした人生相談♪
      タピオカドリンクあるんだー飲みた〜〜い!
      忙しくて、見つけられなかった。
      ゲーセンがいっぱいあって、ゲーセンばかり入ってた( ´ ▽ ` )
      峰不二子のフィギュア、2千円ぐらいかけて取ったよ!^^;
      こんなスタイルに生まれたら、男をホンロウしたくなるかもね。
      2016.10.10 13:38
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、晩年がいい手相みたいです。
      占いあちこちにあって、どれが当たるのか全くわからなかったんですが…、なんとなく入った所が、いい所でした♪
      えーお友達、片道4時間かけて?凄いですね^^;
      私も手相の勉強したくなりました♪
      2016.10.10 13:41
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ‼
      これから良くなるなんて嬉しいね♡
      しかも女のお子さん♡
      なんだかワクワクしちゃう‼
      だってきっとぽてこさん
      良いお母さんになる気がするもん(^_-)-☆
      ぽてこさん知り合った頃よりも
      ますます素敵になってる気がします。
      お子さんを考える生活と
      旦那さんとの2人の生活のどちらを選んだとしても
      すごく素敵で楽しい未来が待ってるって
      思えてるのって素敵だね♪
      昨日見てもらってきて良かったね‼
      2016.10.10 22:20
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい♡ありがとうございます^_^
      いいお母さんになるとも言われました^o^
      旦那と2人での生活も、これはこれでいいですが^^;
      楽しい未来が待ってる。
      歳をとるのって、素敵ですね♪
      2016.10.11 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    食品には、どんなものがありますか? 亜鉛といえばカキ(牡蠣)と言われるぐらいで、2~3個で1日の必要量を摂ることができ ... スーパーなどで販売されている食品を見ると、肉類は丸ごととはいかないが、魚も前処理で頭と尾、内臓が取り除かれたものが販売されて ... たちも増えている。食品の栄養素は、料理をするときにカットされる部分に多く含まれている傾向がある ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... んですよね。その感覚は、大人になってからもずっとあるから、「最初は怖いけど、飛びこん ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50