876日目+1100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.8% 28% 156cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • まみ

    昨日はそんなに食べてる気はしなかったけど、お昼作るのが面倒で、カップヌードルとおにぎりにしたのよ。
    炭水化物が多かったんだね〜。
    今日は、頑張ってお昼は、サンドイッチとサラダを作りました。
    三連勤最終日です。
    昨日は、あまりに疲れたのか、ご飯食べて、速攻寝ちゃいました。
    今朝は早く起きたので何時もより少し早くでて、スタバに行く予定です。
    元気をチャージして、最終日もなんとか、頑張りたい。
    ダイエット的には、本日夜は焼肉バイキングで、明日から温泉で、夜、朝はバイキングで太りそうだけど、すでにやばい体重だよ。
    節制しないと!

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 忙しい時や疲れてる時は、私も ラーメンとか買ってきたり、外食にしてみたりしてます

      そして、息抜きタイムや お楽しみタイムいるの 分かります~

      私も 仕事してる時は、スタバや喫茶店に入って、ユックリ 自分時間とって リフレッシュしてました
      2016.10.10 09:13
    • ケティ ケティ 三連勤最終日、お疲れ様です。
      スタバでゆっくりして少しでも疲れが癒されるといいですね。
      三連勤が終わった後はダイエットはお休みしてバイキングや温泉、
      存分に楽しんで下さいね!
      2016.10.10 17:31
    • まり まり お疲れ様ー。
      おでかけ、楽しんできてください♪
      私は昨夜眠れなくなっちゃって、いっぱい食べ過ぎたわ^^;
      おかげで、目がテンになるほどの増量^^;
      2016.10.10 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... いうのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40