53kg 25.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 53kg 50kg 56% (あと3kg) cm 53kgの体型
    体脂肪 29.1% 25.2% 22% cm 理想

2016年10月10日

  • ピーカンナッツ

    ここ数日、付き合いで白米とか食べてしまっていたので、
    増えたかと思っていたけどセーフ!!

    夜を少なめにするって言うのは大切なんだなと実感。

    胃が小さくなったのか、自分の暴食をセーブ出来る様になったのか減量していて嬉しい。



    グラノラヨーグルト
    かぼちゃマフィン4分の1

    昼 マック
    ポテト
    ナゲット2つ
    バーガー1つ


    寝かせ玄米
    納豆


    クランチチョコ5個



    少し痩せて気を抜きました。。反省
    お土産で貰ったベジタブルマフィンが卵や砂糖、乳製品を使ってないのに美味しかった!
    家でも作りたいな~

    昼は習い事の帰りに子供達リクエストでマック。これがいけなかった×

    3連休は全部習い事で、今日は午前も午後も。
    家族で全然出かけてないな~



    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。これが代謝を低下させる一つの原因になってい ... 、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ... アニエス会津 ...

    結婚式場
ピーカンナッツピーカンナッツさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ゆき
  • kaz
  • あおい
  • ゅん
  • ききらら
  • shelly-i
  • エリッキー
  • Joie
  • ぶーたろ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ゆき
  • Joie
  • ぶーたろ
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
ピーカンナッツ
ピーカンナッツ

53kg

日記
188
ライバル
10
被ライバル
5