脂肪燃焼スープダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 63.4kg 60kg 44% (あと3.4kg) 170cm 63.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.6% 25% 170cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • Kay

    朝の体重
    63.4kg
    朝の体脂肪
    29.6%

    昨日の夜の体重が64.8kgだったのに朝の減り具合にビックリ。
    でも最近は乾燥しているし、体の水分がたくさん奪われただけかしら^^;
    脂肪燃焼スープダイエット5日目は、お肉とお魚が食べられる!
    今日も1日頑張って乗り切るぞ〜!


    脂肪燃焼スープ2杯
    トマト1個
    秋刀魚焼き1尾


    脂肪燃焼スープ1杯
    トマト1個
    ゆで鶏400g


    秋刀魚焼き1/4

    5日目終了
    お昼のゆで鶏で思いのほかお腹が膨れてしまって
    トマトを朝と昼の2個しか食べれなかった

    夜もお腹が少ししか空いていなかったので秋刀魚もー少しだけ食べた。

    食事後やお腹が空いた時、間食したい衝動は前ほど無くなった
    ちょっとデザート欲しいな〜とも思ったけれど、我慢できた!
    これを習慣づけて、お菓子を食べ過ぎる癖を克服したい!

    朝の測定では63kg台だけど、夜の測定が64kg台なので、夜の体重も63kg台になってほしいな〜(◍ ´꒳` ◍)

    カロリー合計:1027kcal07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減り ... がテン!ダイエット研究所」と題して、これまで、バナナ、りんごなど、4回にわたって関心の高まっているダイエット ... といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • にゃんこ
  • あざらし
  • さみぃ
  • りりー
  • なつ
  • エルダー
  • acco
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • あざらし
  • シゲ
  • りりー
  • acco
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Kay
Kay

170cm 62.6kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
5