10月10日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 27.9% 23% 158cm モデル

2016年10月10日

  • のぶりん。

    3連休最後 晴れましたよ~~

    ご機嫌いかがですか?

    ゆっくり寝ようと思ってたのに
    6時過ぎから電話…家電って絶対うちの用事じゃなくて義父宛なんだよなぁ~~
    といっても、離れにいるので こちらに掛かってきても居ないですと伝えるしかなくて

    毎回の会話
    あっちに、掛けてもいないから
    こっちに居るかと思って
    すみません こちらには 居ませんので携帯にお願いしますと。
    分かった分かった‼って

    初めから携帯してよー なんてね

    年よりは朝早いの平気だからね

    同居なので 仕方がないですけど

    安眠妨害は私には苦痛


    でもね 今日は晴れたし 洗濯沢山干せるし
    起きたら 休日のまったりした朝迎えられたから 愚痴はこの辺で

    今日は ジムお休みの日ですが
    無料開放してるようすなので
    誰でも参加OK
    時間みつけて 汗流して来ようと思ってます

    今日も1日有意義な日にしましょうね♪


    《食事》
    ☆昨夜
    カスピ海ヨーグルト

    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油
    味噌汁 ご飯

    ☆昼
    ご飯
    クリームシチュー
    味噌汁
    ピーマン金平
    酢しょうが
    ささみ大葉梅巻き
    カジキマグロ

    ☆間食
    カスピ海ヨーグルト
    ばかうけ 41㌍×4
    豆乳ココア
    チョコアイス

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    ささみフライ
    クリームコロッケ
    ちくわポテサラ入りフライ
    常備菜のこんにゃく金平、小松菜とがんも

    お通じ➡○


    ・ジム行かず(ー_ー;)その分家の掃除と片付け
    ・布団干し 洗濯
    ・今日はのんびりだけど満足な日になった

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23