50.2kg 19.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.2kg 45kg 3% (あと5.2kg) 158cm 50.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.8% 16% 158cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • あんな

    今日はエステ→昼食→企画書作成→ジム(・ω・)

    朝の筋トレはエステに遅刻しそうになり,断念(/´△`\)

    ジムの閉館時間間違えて半分もメニューこなせんかったので、明日も行こうかな(・ω・)

    【朝】189
    かぼちゃ92g75
    味噌228/100*12=27
    豆乳粉437/100*20=87

    【昼】800?
    インスパイア系の味噌ラーメン並野菜多め麺半分,
    今日はチャーシューのあたりが悪くて90%位脂身やったので,さすがに舌が受け付けず,10%位しか食べられず(・д・;

    【間】220
    スキムミルク16g57
    ピュアココア30g83
    コーヒー8
    玄米トースト2枚72

    夕】350?(計算めんどいので適当)
    サブウェイサーモン&マスカルポーネをセサミブレッドでドレッシング抜き+ハーブティ

    夜】200
    エリンギ28
    えのき49
    いなば食塩無添加ほくほく大豆一部120
    ハーブティ

    カロリー合計:1759kcal08:12
    •  
    • コメント3件
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      思い切り社会人してますね!かっこいい。

      (◍´︶`◍)

      エステ、良いですね。どんなタイプのエステをされてみえるんですか?私も、エステと言うか全然違いますけど、整体行こうか考えたりしていまして。

      今週も、頑張りましょう!
      2016.10.11 06:59
    • あんな あんな > ユキさん

      おはようございます(´∇`)
      お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_*)

      エステはマシン30分ハンド15分包まれて蒸されるの15分のコースです(・ω・)
      擬似科学やと思ってるので、気休め程度にしか思ってないですけど、セルライトをラジオ波で溶かすとかいう怪しい説明を聞きながら揉まれてます(о´∀`о)
      ホットペッパービューティーでポイント使ってタダで行ったら勧誘されたけど、割りと値切らしてくれたので4回だけのプランで(о´∀`о)

      別で、整体+痩身のマッサージ(契約とかないやつ)に時々行ってるんですけど、整体とかのが安いし気持ちいいし、勧誘ないし、個人的には整体のがオススメです(*´ω`*)

      今日も1日がんばりましょうね(*^O^*)
      2016.10.13 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    を飲んでも脂肪が分解されるようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、そ ... 茶ならば何でもよいというわけではない。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、ココア ... では、カフェインの量が大きく違うようなイメージがありますが、レギュラーは100mlで90mg、インス ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェクトポーシ ... 元 7位 シルコット 99.99%除菌ウェットティッシュ 詰替 120枚/ユニ・チャーム 8 ... ンS ローション/ユースキン製薬 5位 ミヨシ 無添加 泡の洗顔せっけん つめかえ用 180ml(無添加 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56