ふぅ〜(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 48.8kg 43kg 38% (あと5.8kg) 148cm 48.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 30% 24% 148cm 平均

2016年10月10日

  • まいけるまむ

    土曜日にグゥィ〜ンと49.4kgまで上がってしまい焦った!

    実は金曜日がスポーツクラブに行く日だったが、湿疹を医者にも行かず悪化させてしまい、パッと見「伝染性?」と取られかねない症状に。
    顔には出てないので日常的には問題無いが、スポーツクラブは遠慮することにした。
    で、やっとお医者さんに行った。

    いつもスポクラ後は減っているので、行けない上に湿疹のストレスもあって少し暴食してしまったかもしれない(かも…って自覚無いのか自分?)

    あと、仕事の翌日は減るor変わらずのことが多い。
    休みの日は引きこもってることが多いので、家事全般頑張ればいいことはわかっている、わかっているけどノンビリしてしまう。

    今日は48kg台まで戻っていた。
    休みなので遠くのスーパーまで歩いて買い物に行こう!と思う…。
    思うじゃなくて「行け!ワタシ」

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • めがね めがね ライバル報告遅くなってすみません!
      同じ身長、体型で、励ましあえたらなと思ってたんですが、登録逃げみたいになってしまいました(;´∀`)

      湿疹大丈夫ですか?
      私も急に食事量を減らしたせいか湿疹が出ました。
      もし同じような感じであれば、マルチビタミンおすすめです(*´ω`*)

      早くよくなりますように☆。.:*・゜
      2016.10.12 10:21
    • まいけるまむ まいけるまむ > めがねさん
      コメントありがとうございます!
      湿疹は体もなんですが、手のひらに掌蹠膿胞症という水疱ができてしまい、それには「ビオチン」というサプリが効くらしいとネットで知り、飲み始めています。
      やはり食べ物の摂取が少なくなると、おのずと栄養も足りなくなりますね。
      悩ましいところです…。゚(゚´ω`゚)゚。
      2016.10.12 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    かないといけないはずです。今のスポーツ業界は40代以下の人にフォーカスしたり、あるいは20代以下の部活動を狙っていることが多いので ... んです。Wiiの発展系にはすごく興味をもっていて、ゲームの世界からスポーツの世界に拡張していくことで、オリンピックが一つ作れるのではないかと想像してしまい ... ます。 …現役を引退した世代の方々が、スポーツクラブに通うことも増えています。 為末:それでも数パーセントという世界だと思 ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
まいけるまむまいけるまむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
被ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まいけるまむ
まいけるまむ

148cm 47.8kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2