土日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59kg 47kg 6% (あと12kg) 154cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • みちゃ

    お仕事がっつり!今日も祝日なので今日もがんばって来ます!
    引き続き通勤は歩きです夜も食べずのりこえています、が、体重減りませんねぇ…
    モチベーションあがらないです
    このまま継続頑張ります(*´-`)

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント6件
    • みぃたん みぃたん こんばんは(๑>◡<๑)

      夜ご飯無しはキツイですね…!!
      私も頑張らないと)^o^(
      2016.10.10 21:27
    • くっぴー くっぴー こんばんは!

      お仕事ガッツリされてるのに夜ごはん抜いていてスゴイです!寝る前食べ過ぎちゃうのが一番太るので夜抜く=痩せそう、なのに何でですかね(ノ_<。)人によって生理前とか生理中とかどこかで痩せない時期があると思うので、痩せ期がくればきっと落ちてきますよ!
      負けないでください(><)
      2016.10.10 21:57
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 体重計るだけでも、ダイエットの一環ですし、食べる事以外でリフレッシュしましょ\(^o^)/

      私のモチベ上がらない時、ブログ巡りしたり、録画してたダイエット番組見たりしてます(笑)
      2016.10.11 01:04
    • みちゃ みちゃ > みぃたんさん

      最初の2日目間くらいがピークで食べたい欲がすごくて、今はもうああ、食べたいなぁくらいになりました笑
      朝のむくみなくなりました!
      2016.10.11 10:27
    • みちゃ みちゃ > くっぴーさん

      いつもコメントありがとうございます!励まされています(´;д;`)
      ありがたきお言葉…継続して頑張ります!
      2016.10.11 10:29
    • みちゃ みちゃ > もぐみさん

      そう言っていただけると救われます(*´-`)
      今日お休みなので散歩してこようと思います!
      参考にさせていただいて早速ブログ巡りしてきます(*゚∀゚*)ありがとうございます!
      2016.10.11 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    に影響したりする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気になってい ... 。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』という通知が来るので ... て、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自分のペースで続けてい ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みちゃ
みちゃ

154cm 58kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4