減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.2kg 48kg 35% (あと3.2kg) 153cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • うおっち

    なかなか 食事だけでは減りません...
    という事で腹筋から始めよう♪

    朝食

    コーヒー
    80kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    200kcal(1食分)
    ブリの照り焼き
    240kcal(1食分)
    お味噌
    50kcal(1食分)
    ほうれん草のおひたし
    26kcal(1食分)

    夕食

    ごはん
    200kcal(1食分)
    秋刀魚の塩焼き
    215kcal(1食分)
    レンコン煮
    20kcal(1食分)
    お味噌
    50kcal(1食分)
    野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1081kcal08:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆし ゆし さんまの写真に引き寄せられました
      美味しそうですね!
      わたしもさんま大好きなので羨ましいです
      2016.10.10 15:53
    • うおっち うおっち > ゆしさん
      さんま美味しいですよねー♪
      我が家は、いつも黙々と綺麗に食べる大会です。
      2016.10.11 07:05
    • rune* rune* こんにちわー^^*
      焼さんまーー♪美味しそう・・・><*
      私も50台に乗れず、ずっと足踏みしてる感じです。苦笑
      筋トレ私もがんばろー;;
      2016.10.11 11:01
    • うおっち うおっち > rune*さん
      なかなか50キロ台難しいですねー
      若い頃はスッと落ちてたのに
      代謝をあげないとですね〜
      2016.10.11 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... かドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減り ... にくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳をあげているだけで ... 、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで ... も出産後最初にあげた母乳は黄色っぽいドロッとした感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶がありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃま
  • rune*
被ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃま
  • rune*
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うおっち
うおっち

153cm 51kg

日記
27
ライバル
2
被ライバル
2