16日目(残り106日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.7kg 53kg 63% (あと8.7kg) 153cm 61.7kgの体型
    体脂肪 50% 40.8% 29% 153cm 標準

2016年10月10日

  • チューリップ

    体重 61.75kg(前日比 +0.05kg)
    体脂肪率 40.8%
    体脂肪量 25.19kg(前日比 +0.39kg)
    筋肉量 34.50kg(前日比 -0.3kg)


    9:25→プロテイン
    9:47→お多福豆

    昨日頑張ったのになあ〜
    減ってないのショック。。。
    でも 最初よりは減ってるんだし
    いただいたコメントで元気出ました!
    本当にありがとうです〜(*´︶`*)♡

    今日も腐らずいきます!!

    9/14にカロリー制限始めて
    今日で27日目。
    体重-1.6kg、体脂肪量-1.03kg
    筋肉量-0.5kg

    途中 どか食いしたり 全く食べなかったり うだうだした時期があり でも ここ数日は 食欲も穏やか 摂取カロリーも1000kcal平均できてる やっと落ち着いた感があります。今まで三年近くずっと糖質制限だったので カロリー制限とのギャップに苦しんで 今までは「糖質は悪だ!」っていう考えだったので カロリー制限に変えてからも食事に白米を取り入れるのが心苦しかったりして でも糖質制限だけを続けて行くのは私にとっては困難で だから一年で10キロもリバウンドしちゃったわけだし。だから 白米もパンも食べるようになって 食欲が落ち着いて来ました。ここからが本番かな?って思います。カロリー制限1000kcal平均 残り100日くらい。4ヶ月続けてみるつもりでいます。ただ 最近 タンパク質をあまり摂取できていないので 少し考えないといけないな。試行錯誤しながら 自分に合った方法でダイエット続けていきます!

    朝食

    プロテイン
    180kcal(1食分)ミキプルーン
    お多福豆
    53kcal(1食分)

    昼食

    鶏もも 皮なし
    155.5kcal(0.5食分)
    鶏肉トマト煮ソース
    70.2kcal(0.6食分)カゴメ
    オリーブオイル
    119.5kcal(0.5食分)

    夕食

    お弁当
    130.5kcal(0.5食分)
    白米
    232kcal(1食分)

    間食

    カシューナッツ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1089kcal08:55
    •  
    • コメント4件
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) 1000キロカロリーってすごいですね~

      ビールは無理だな(^。^;)
      尊敬します。

      ちゃんと減ってますもんね!
      私も頑張ろう!
      2016.10.10 10:12
    • チューリップ チューリップ > アキさん

      消費カロリー>摂取カロリーにするには 私あまり外出しないので 1000kcalにしないと変化なくって 泣

      すこーしずつですが減って来ています すこーしずつですが汗

      お互いマイペースでがんばりましょうです!(^o^)
      2016.10.10 10:57
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 1000㌔㌍はなかなか難しいですよね(๑- ₃ -๑)私も基礎代謝が1000ちょっとしか無いので1日800㌍くらいにしてます。最初は辛かったけどその㌍内なら好きなモノ食べれるし、食べる量さえ慣れれば辛くはなくなります(*˙˘˙)

      炭水化物抜きは実行したこと有りますがパン好きの私はやっぱり無理でした(笑)糖質制限なんて絶対無理(笑)

      なのでやっぱり㌍制限が楽だと思います(人゚∀゚*)
      後は一口30噛み 18時以降は食べない 等ですかね♪
      人それぞれ体質や生活習慣が違うから 誰かがやってるのを真似しても痩せなかったりしますよね。

      無理が少ないストレスフリーなダイエット法見つけたいですね(✪̼o✪̼)
      来年には目標達成しちゃおう‼
      2016.10.10 12:09
    • もぐっちょ もぐっちょ 糖質制限はカロリー制限より難しそうですよねー
      自分もカロリー制限をお勧めします!ある程度、炭水化物もとらないと満腹感が薄いですしね(~_~;)あと、ご飯とパンって美味しいし!!w
      ある程度のカロリー制限と運動が自分には合ってました!
      2016.10.10 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フェリーチェガーデン 日比谷

    日比谷駅 平日の来館が1番お得!『総額より10万円OFFの特典!』を用意! ... フェリーチェガーデン 日比谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14