ピクニック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.3kg 45kg 90% (あと1.3kg) 162cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 雪だるま

    急遽ピクニックに行ってきました。
    急いで作ったお弁当。おやつもたっぷり食べて美味しかったです(*´∀`)
    帰り道、キャンプ用品のお店に。お洒落で素敵なものがたくさんでした♪
    デイキャンプしかしたことがないのですが、来年か再来年あたりからキャンプしたいねと話しています。息子も喜びますし、遠い未来、息子が自立して夫と二人になったら二人で色々出掛けてキャンプも楽しそうだな~(*^^*)

    朝…グレープフルーツ1こ
    林檎1こ
    葡萄10粒

    間食…醤油煎餅2
    アーモンドチョコ4粒

    昼…おむすび2(おかか、梅干し)
    鶏唐揚げ3
    だし巻き玉子2
    ソーセージ1
    ナゲット1
    きのこマリネ
    ごぼうサラダ
    スナップエンドウ
    ミニトマト
    さつまいも甘煮
    緑茶

    夕…煮魚(鱈、鱈子)
    しめじと舞茸ともやし炒め

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆきの ゆきの 急に寒くなりましたがピクニックするにはちょうど良い季節ですよね
      (*≧∀≦*)
      私は今月職場の仲間とキャンプするので寒さ対策検討中です。
      風邪引いてるので早く治します(>人<;)
      2016.10.10 21:41
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきのさん
      秋は食べ物も美味しいし、焚き火が嬉しいですよね。我が家も来週お天気が良ければバーベキューにいってきます!
      寒さ対策は必須ですね。wear、可愛くて快適なもの沢山ありますよ、是非!私はsnow peakやパタゴニアが好きで愛用しています(*^^*)風邪、お大事になさってくださいね。
      2016.10.11 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24