ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 82.5kg 65kg 16% (あと17.5kg) 155cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 美愛

    今朝の体重→82.5㌔


    今月中にはギリギリ80㌔台を切れそうな感じがするけど
    無理しない程度にダイエット生活を楽しみたいと思います(*∩ω∩*)


    休みの日はよく食べてしまう癖があるので
    朝昼晩と野菜たっぷり肉無みぞれ鍋にしました(♡˙︶˙♡)


    今日の夜、仕事からかえって来たら残りの汁で
    雑炊にしようと思います(♡˙︶˙♡)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 頑張ってますね(^^)
      継続してたら絶対きれますよ!!

      休みの日って、時間がある分食べてしまいますよね、わかります(>_<;)

      みぞれ鍋いいですね(^p^)
      2016.10.11 01:01
    • くうこ くうこ 美愛さん♡
      はじめましてっ。
      美愛さん参考にさせてください!
      一緒にダイエット頑張らせてください☆
      よろしくお願いします~♡
      2016.10.13 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよ ... 血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • くうこ
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美愛
美愛

155cm 82.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
2