50.9*25.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.9kg 50kg 80% (あと0.9kg) 155.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 25.8% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • makariko

    娘とショッピング♪
    一番、気を遣わなくて良い相手で
    一緒に買い物してて楽しい相手!

    ”これ、ママっぽいよ~!”と娘が見つけてくれたハンドクリーム♪
    超いい匂い!!! 
    「ああぁ、こういうの好き!よくぞ、見つけてくれた!娘よ♪」と
    即買いだった・・・
    最近、乾燥も激しいから手がカサカサでね・・・
    気に入った香りのハンドクリームが欲しかったの!

    本屋さんに行ってプラプラ立ち読み!
    ライバルさんが読んでて面白かったと話していた本も購入!

    今回は”娘の買い物”がメインだったので色々と見てまわり
    娘の気に入った靴・バックが買えたので良かった(^_-)-☆
    結構、こだわり屋さんで”面倒臭い”っちゃー、面倒臭いんだよね!
    ”妥協”しない!
    ・・・なので”コレ!めっちゃイイ♪”と
    自分が直感で感じたものしか絶対に買わないから
    靴なんてここ数ヶ月ずっと見て回っていたのに
    気に入ったものがなかった為、買えず・・・
    昨日やっと娘が気に入る物を見つけたので
    まかりこも嬉しかったぁ!!

    夜ご飯は彦摩呂いないからコンビニ飯!(笑)
    手抜きもいいところ~~♪
    たまにはラクしたいもんね~(^_^;)

    10月9日(日)

    ●朝=スムージー
    (にんじん、キウイ、グレープフルーツ、チアシード、トマトジュース)
    豆乳+コーヒー
    ●昼=回転寿司(あなご・さんま・いくら・うに・ほたて・えび:6皿)
        ビール 中ジョッキ1杯
    ●夜=肉まん
        ごぼうサラダ
        納豆
        ポッキー1袋
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    ジリアン・レベル2-④【第3週目:1日目クリア】

    ★今日はこの後、洗濯を済ませ”ジム”に行きます!今日こそは!!!!(笑)

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント10件
    • あんこ あんこ お嬢さんと仲良くお出かけ。。。憧れます♪(*´▽`*)
      良いお買い物もされて、きっとさらに良い一日になりましたね!

      私は姉がそんな存在かな?
      なかなか会えないけど(^_^;)

      まかりこさん、ジリアンレベル2も楽々…と言うか、きっちりこなせるんですか!?
      私、すんごいゼーハーしちゃってくじけました。。。笑
      2016.10.10 13:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん こんにちは~♪
      いいなぁ。娘さんとお買いもの(*´∀`)

      私も昔はお友達とショッピング行ってましたが
      遠かったり、子供出来たりで、1人、、また1人、、と
      減って行きました(T_T)

      娘さん”こだわり派”なんですね。
      でも、すぐ飛びついて買っちゃうよりは全然いいですよ(^^)v
      私もどっちかっていうと、なかなか買い物決まらない派です★
      1コも買えない日も。。。
      そうすると返ってストレス溜まりますが、妥協して買うと
      後で後悔するのでヽ(・◇・´)

      ジリアンも頑張ってますねぇ~♪
      ジムはどうでしたか~?(-^□^-)
      秋も深まって参りました。
      私も昨日ガッツリ飲んじゃいましたが(*´艸`*)
      お酒を楽しむためにも、エクササイズがんばりましょーねー♪


      2016.10.10 13:37
    • makariko makariko > あんこさん

      ありがと~♪
      満足のいくお買い物ができました!!!
      お陰様で良い日だったよ~☆

      そっか、あんこちゃんはお姉さんと仲良しだったもんね!!!
      血のつながった家族でも相性があるもんね~♪
      まかりこは”女”の姉妹がいないから
      仲の良い姉妹には憧れがあるなぁーーー(^^♪
      (もし相性悪かったら、アレだったかもしれないけどね・・・笑)

      ジリアン=レベル2も今のところ、割と出来てる(笑)
      レベル3は見てもいないので、未知の世界だけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      人それぞれ体力も違うので無理せず
      自分の可能なペースで運動するのが良いと思うよ・・・
      キツい!と思ったら続かないもんね~(ToT)/~~

      お互い地味に・・・(笑)これからも頑張っていこーねー♪

      2016.10.10 16:31
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがと~♪
      娘とは相性が良いので一緒にいてもケンカにもならないし
      娘がまかりこの「ダメダメな部分」を受け入れてくれるので
      ちょっと失敗しても
      ”ママがバカなの知ってるから、全然気にもならないよ!(笑)”って
      流してくれるのがありがたいの~~こういう相手は一緒にいて楽チンだよ~♪


      遠くにいっちゃたり、子供出来たりで
      ”ショッピング”に行けるような友達は減ってしまったかぁ~
      残念だね・・・(>_<)
      でも、ショッピングって一人でも十分楽しいから
      誰かと一緒じゃない方が逆に気楽かもね~~(..>◡<..)

      まかりこは”買い物”早いのだ!!!
      あまり悩まずホイホイ購入し失敗するタイプ~(笑)
      慎重に選んで自分の気にいった物を長く使えた方が
      いいとは思うよ(^_-)-☆
      これも性格だよね~!!


      ジム行ったよ~♪
      10月に入ってからやっと「1回目☆」
      うんうん、楽しんできたよ!
      行けば楽しいんだけどさ、、、毎回行くまでが面倒臭くって・・・
      ダメだね~(^_^;)
      オロロンちゃんもこれから「ジム活」頑張って~╲(。◕‿◕。)╱




      2016.10.10 16:36
    • みーさん みーさん 親友同士のような親子、いいな~♪ きっと娘ちゃんにとって、まかりこさんは自慢のママなんだろうね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。☆

      いい香りのハンドクリームって必需品!女子力あがった気分になるよぅ。☆。。(❤∀❤*。) ちなみに何の香りなの~?空気が乾燥してきたけど、うるおいを保って女子力も磨いていこうね!
      2016.10.10 19:15
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがと~♪
      娘にとって自慢かどうかは??だけどね・・・(^_^;)
      まかりこの酔ってる姿は嫌いだと思われ・・・(笑)
      「将来、ママのようにお酒飲んで記憶なくす人にはなりたくないから
      自分は大人になっても絶対にお酒は飲まないよ!」って
      中学生の頃からすでに言われていた・・・(>_<)

      乾燥してきて「潤い」があちこち足りなくなってしまう季節・・・
      せめて”良い香りのハンドクリーム”で
      気分を上げて行きたいな~と思ってね!
      購入したのは「マグノリアブーケ」の香りと書いてあるけど・・・
      表現が難しいな~(笑)日本名は”モクレン”みたい・・(^_-)-☆
      みーさんもお気に入りのハンドクリームつけて
      女子力磨いていこっ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


      2016.10.11 06:37
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      仲良しお嬢さんとショッピング!
      楽しくお買い物できて良かった〜〜〜

      ハンドクリームはこれからの季節必須だよね!
      香りが良いのも大事だもんね〜

      ちなみに、私が使ってるのは、ピンク色!バラの香りで、
      すっごくmakaちゃんっぽい感じの♪
      爪にもいいから、今度お試しくだされ〜↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/06/30/4257626.html
      2016.10.11 08:35
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがと~♪
      お陰様で良いお買い物ができました・・・!(^^)!

      ハンドクリーム!
      肉球お姉様は「ロクシタン」のを使っているのね~
      まかりこも「ロクシタンに買いに行こう!!」って
      当初思っていたんだけど・・・
      その前にちょっと立ち寄ったお店で
      気に入った物をたまたま見つけてしまったのデス(^v^)

      今、使ってるのが無くなったら
      肉球お姉様の”おススメの品”を
      次回買ってみるね~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.11 12:30
    • すばる すばる 娘さんが「ママっぽいよー」なんて見立ててくれるのって嬉しいですね。
      しかもまかりこさんの好みにピッタリだとは・・・
      よくお母さんの事知ってる&見てくれてるなと思います(*´∀`*)

      娘さんの気に入った物がついに見つかって良かったですね!
      私も気に入った物をちゃんと探したいタチなので、娘さんの拘りが何となく分かります☆
      でもそうやって見つけたお気に入りの物って、大事に長く使えるんですよね。
      母娘で良い買物ができましたね(*´∀`*)
      2016.10.12 17:45
    • makariko makariko > すばるさん

      サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

      ”母の好み”をよーく知っている娘♪
      「コレ、いつもつけてる香水の匂いに似てるんじゃない?!」って
      勧めてくれたのよ~!本当にそうだった(^_-)-☆

      あ、そうそうすばるちゃんも拘り屋さんだもんね~
      うちの娘もそうでさぁ・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
      一緒に買い物行っても買わない(買えない)ことも
      多いんだよね(T_T)/~~~
      なので、今回はやっと気に入る「靴」が見つかって・・・
      ホッとした&嬉しかったの~~♪

      すばるちゃんはお母さんと一緒にお出かけとかしないのかな??
      2016.10.13 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... ました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28