良い天気。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.7kg 65kg 21% (あと9.7kg) 171.8cm 74.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • しぇりー

    昨日は

    朝 おにぎり 190kl
    チーズ 30kl
    ミルクティ 70kl

    [ウォーキング 8.5キロ]

    昼 カルグクス 300kl

    夜 ソルロンタン 570kl

    合わせて1160klですね。

    ウォーキングのペースで歩いて40分くらいのところに海が綺麗に見える絶景スポットがあるのですが、そこまで歩いて往復してきました。歩いて行くのは初めてだったけど、思ったより可能な距離。同じところをぐるぐる回って8キロよりも、往復で8キロの方が辛く感じない気がします。つまんなくないし。

    昨日から急に寒くなってきました。
    冬になったらジムに登録するか、ウォーキングを続けるか迷っています。。
    うちは海が近いので、冷たい海風がものすごくて顔が凍りかけるんですよね。。
    続けなきゃ。年末年始日本に帰ったら、家族に痩せたね、と言われたい!その一心で、頑張らなければ。

    カロリー合計:1160kcal09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 70.2kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
6