現実に戻ってきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 53kg 23% (あと6.7kg) 156.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • ぷく

    2日間の旅から帰って来ました。
    しっかり お肉もついて来ました(T-T)
    でも、朝はパン&ヨーグルト お昼にカレー(翌日のお昼たこ焼き)夜 両日 ラーメン( ̄▽ ̄;)
    どか食いではないけど やっぱり 外食は太るなぁ。野菜全くないんだもん。
    また 頑張ろ( ̄▽ ̄;) と言っても明日 旦那の誕生日でホールケーキあるんだよね〜

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ おかえりなさーーい^^
      出かけなくても こんな連休はみんなお肉ついちゃってますよぉ
      うちも 外食と言ったら 炭水化物ですもん
      オシャレにレストランでも連れてってくれれば 
      メニューの選択もあるんだけれど 
      カレーとかラーメンを選ぶあたりがうちの旦那と一緒!
      たっぷりお野菜のスープでも飲みたいところですね><
      2016.10.10 19:12
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      グルメとは程遠く B級グルメばかりで(T-T) 期待もしてなかったですが。
      やっぱり太る事 考えると外食も楽しめないですね。
      2016.10.11 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    事中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... りません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないで ... 5分以上かけて食べるには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12