血圧下がってきましたが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • るみみん

    連休中ですが、ワタシ今日は夕方お仕事。あるだけありがたい。
    ダイエットして血圧だいぶ下がってきましたが、まだ下が高いの。上が119.下が95。あと10下げたい。

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ 上は標準血圧だから、今の生活を維持したら下も改善しそうですね(^^)
      一緒に健康美人を目指しましょう!
      2016.10.10 13:16
    • きら きら 塩分制限大変そうですね・・
      でも今の生活で減って来てるのならこのまま続けていけば正常になって行くんじゃないですか?
      頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.10 17:11
    • まり まり 私も下が高いの。
      85~105ぐらいを行ったり来たり^^;
      上もある時は140ぐらい行っちゃうけど最近は130弱。
      まだ服薬には至らないけど気をつけなくちゃと思っています。
      2016.10.10 19:03
    • genmai genmai 幅が少ないのが心配ですね。
      1日でも早く良くなりますように。
      (>人<;)
      2016.10.10 19:08
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      そうですね。もう少し減塩とダイエットを続けてみます。できれば一生服薬したくないですもの。
      2016.10.10 20:40
    • るみみん るみみん > きらさん
      遺伝的な高血圧なのでちょっと厄介なのかも。それでも父は70代、母は65歳になってから服薬が始まりましたので、私もできるだけ伸ばしていけたらいいです。
      2016.10.10 20:42
    • るみみん るみみん > まりさん
      血圧同じ感じです!行っちゃう時は140台いっちゃう。睡眠不足や疲れとかも関係あるみたいですね。
      2016.10.10 20:45
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなの。幅が少ないですよね。健康になるために始めたダイエットなので、せっかく減らした体重はキープしたいです?
      2016.10.10 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    。 夕方からは徐々に交感神経の働きが下がってきて、その分だけ副交感神経の働きが上がっていって ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたい ... %ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ...

    ダイエットラボ
  • 冬に美味しいカニの秘密とは?

    くことが出来ます。 【カニの栄養】 カニはいかやエビ同様に、コレステロールが高いと思われがちですが ... ます。カニによって調理法も特徴も違うので、今回は見分け方と調理法について調べてみました。 【カ ... ニの種類と見分け方】 国内で流通しているものは、ズワイガニの他、タラバガニ、毛ガニ、ワタリガニなどがあり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
214
ライバル
59
被ライバル
60