さ、さむい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.3kg 50kg 91% (あと1.3kg) 154.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • sunny

    【糖質制限209日目】-13.7kg(前日比+.0.3kg】

    2〜3日前まで30度超えだったのに今朝は急に冷えこんだ。
    めっちゃ寒い!!:(;゙゚'ω゚'):

    慌てて、長袖のパーカーを探して着込む。
    足元も冷たくてハイソックスも引っ張り出し…

    暑がりで、冬でもトレーナー1枚で過ごしていたのに、
    脂肪を脱いだらこんなに寒いのか!
    今まで暑がりだと思ってたけど、
    単に脂肪のコートがあったからなのね(^^;

    しかし今からこんなじゃ冬はどうなるんだろう…(´Д` )
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は少し増量だけど、体脂肪は減った。
    しばらくこんな感じでいいかな。
    体脂肪率ってよくわからないわあ。

    寒いので朝からスープを作った。これからはサラダよりスープだね。
    食べたらやっとあったまった(*^_^*)

    朝食

    白菜と豚肉のスープ、豆腐、おからナゲット、サラダ、梨、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワーカカオ、キャベツしゅうまい、フルーツヨーグルト、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    夕食

    白菜と豚肉のスープ、がんものチーズ焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、落花生、ブランのおっとっと
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:30
    •  
    • コメント12件
    • ミルテ ミルテ いや朝方本当に冷え込むようになりましたよ!

      昼間はそれなりですか、短パンで床で寝ちゃいけないと思いました(-_-;)。

      温かいものが恋しくなりますね。
      2016.10.10 12:31
    • まるになりかけ まるになりかけ 一気に寒くなりましたよね(´-`)冬は朝起きれなくなっちゃいます。寒くて寒くて。スープ片手に冬を乗り越えないといけないですね(´∀`) 2016.10.10 13:11
    • sunny sunny > ミルテさん
      お忙しくてお疲れなんでしょうね(>_<)
      でも、短パンで床はいけませんよ〜。しっかり睡眠を取って乗り切ってくださいね。
      やっとこちらにも秋が来ました。嬉しいな(^-^)
      2016.10.10 17:01
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      変化が激しくてついていけませ〜ん(>_<)
      冬大好き、寒さどんと来い!だったんですけど、今年はそうはいかないのかも。

      朝のサラダはもう厳しいかな。せっせとスープを作ります。

      2016.10.10 17:04
    • きら きら 一週間前には30度くらいあったのに、今日はムッチャ寒かった~(^_^;)
      気温が変化しすぎてついていけません・・
      sunnyさんも体調崩さないように気をつけて下さいね~(;_;)
      2016.10.10 17:16
    • ひらぶー ひらぶー 私はまだまだ肉のコートがびっしり
      ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      ムスメらは寒いっていうけど私はそれほどじゃない…
      寒ーい( ´艸`*).。*って言える冬に期待!!
      2016.10.10 21:16
    • sunny sunny > きらさん
      ほんとに…いつからこんなに激しい気候になってしまったんでしょうね。
      春と秋がどんどん短くなってますね。
      お気遣いありがとうございます(*^_^*)
      2016.10.11 00:59
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      昔風に言えば、肉襦袢…(笑)
      25年くらい太ってたので、冬が寒いって感覚を忘れてます(^^;
      まいうーの石ちゃんなんか、年中半袖ですもんね。
      2016.10.11 01:02
    • ベル ベル 急に寒くなってきましたね。今でも寒いのに、体脂肪が減ったら、もっと寒く感じるのかしら。怖いような、楽しみのような。おからスコーン、うまくいきました。レシピ、ありがとうございました♡ 2016.10.11 08:37
    • すみれ すみれ すごい、やせてる~^^ 相変わらずおいしそう。

      今、続けてsunnyさんの日記を拝見したけれど、食事量が私と全然違うと気づきました!3食ご飯かパンは必ず食べ、うどんや焼きそばはおかずorお味噌汁代わり

      ダイエット始めたころから、どれだけ胃が大きくなってしまったか、ハッとしました!週4プールで1時間泳いでも、たまには泳ぎ疲れて夕飯抜いても翌朝太っていたり…。初心に戻って食習慣を見直してみようと思います!
      2016.10.11 09:48
    • sunny sunny > ベルさん
      極端な気候になっちゃいましたねえ。災害も多いし…
      私は冬が得意だったのに、今年はどうなるんだろうかと、ちょっと心配です。
      スコーンうまくいって良かった( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.11 16:14
    • sunny sunny > すみれさん
      私は朝がメインでだんだん軽くなるようにしています。
      問題は間食だったのですが、低糖質のものを少し…でなんとか凌いでいます。
      自分がどう生活すれば、体重に影響するのか…というのはだんだんわかってきました。あとはそれを実行できるか…(^^;
      2016.10.11 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71