日記11日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.1kg 46kg 37% (あと6.1kg) 154cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31.5% 30.7% 25% 154cm 平均

2016年10月10日

  • ち-ちゃん

    土日あけ!今日は祝日だけど仕事。

    いももちの反動でお腹すいてる・・・
    けど食事は8時間に抑えたいな~ってことで
    11時くらいまで我慢します。

    朝昼:昨日作っておいたプレーンリゾット(具なし・・・)
    入れる具がなかったのた。本当はおかずを少量買い足したい。。

    夜:うどんにしようかな?
    炭水化物だけど、かるくすすれるのでその他脂っこいものよりマシではないかと思う。

    なかなか51台に安定しないので
    あと1週間(生理前なんだけどなー)で安定させたい!

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • やっこ。 やっこ。 いももち美味しいですよね♡
      私も51キロの壁あついっすw51キロ台で喜んでるとすぐ52キロ乗るし、、
      なかなか安定しないと50キロ台は見えてこないですよねー(T_T)

      私ももうすぐ生理なので痩せにくくはありますが、なんとか51キロ安定頑張ります!
      2016.10.10 12:23
    • rune* rune* こんにちわー^^*
      わたしも食事8時間内に・・・と思ってますが
      早起きして走ると、11時くらいまでなんて我慢できず
      食べちゃったところです。^^;苦笑
      ここのところ私も足踏みしてる感じです~。
      今日もがんばりましょー☆
      2016.10.11 10:25
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > やっこ。さん
      コメントありがとうございます!
      なかなか51台で安定できない。
      これから、どんどん1キロずつ壁は厚くなっていくんだろうな、って実感しました。。

      生理前、むずかしいですよね。
      お互いがんばりましょう~☆
      2016.10.11 12:53
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > rune*さん
      コメントありがとうございます!
      早起きしてると絶対お腹すきます。
      しかも走ってるなんて偉い・・・!

      規則正しい生活をしているなら8時間に収まらなくても
      健康的に痩せそうに感じます><
      わたしは不規則すぎて・・笑

      お互いがんばりましょう♪
      2016.10.11 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6