うまくいかない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.1% 26% 156cm 理想

2016年10月10日

  • りんちゃん

    ダイエットのことだけじゃない。

    会社での人間関係、家に帰れば子供との関係。

    私が良かれと思って、言ったり、行動したことが全てボタンの掛け違いのように、しっくりいかず違和感を感じる。

    は~っ…。

    どこかで理解してくれる人がきっといるはずとか、いつかはわかってくれるはずっていうのは幻想なのかな。そもそも私の考えが間違ってて、独り空回りしてるだけなのかな。

    メンタル的に凹むと、間食に手が出てまずい。ここらで気持ちを切り替えないと。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント6件
    • たぬりん たぬりん それrはまさにわたしの姿です。

      メンタルで凹んで間食ばかり、運動なしでした。

      今日から気持ちを切り替えます。

      りんちゃんさん、以前はメッセージありがとうございました。

      一緒にまたがんばります。
      2016.10.10 11:17
    • りんちゃん りんちゃん たぬりんさん、コメントありがとう。

      一緒に頑張りましょうね。

      さっきはくさくさしてて、ネガティブモード全開になってました。

      ふて寝したら、少し気分スッキリ。
      いろいろとまたいやなことがあったらここで毒出しします。
      たまにダイエットと関係ない愚痴日記になること、お許しくださいねー。
      2016.10.10 13:04
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.10.10 14:58
    • ぷく ぷく 世の中 短気な人ものんびり屋の人も いるし その人自身の体調で 意見合わない時はあるよね(´;ω;`)
      でも、逆の時もあるかもしれないし 私も人から指摘されて 気付く時あるし(冗談で言ったつもりが相手が傷ついていたり)優しくされるより 優しくしたい。難しいんだけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.10.10 17:03
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      反抗期真っ只中の子供たち、会社に行くと個人主義的な考えの若者が主流になってきて、共通の雑用は昔のように思いやりで気づいた人が、とか、
      たまたま無くなったのに遭遇したから補充するではなく、なんでも当番制にしたがったりと、どこいってもざらっとした気持ちになり、イライラしがちなんです。

      優しくされるよりも優しくしてあげたいという、ぷくさんの温か~い気持ちに癒されました。
      わたしもそうなれるよう、ちょっと頑張ってみます。
      2016.10.10 17:23
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      人間関係は本当に難しいと思います。

      同年代でも合う合わないはありますよね。

      わたしは今日から日記によかったことを見つけて書くようにしました。

      残念なことも。

      ずっと心に抱えていると病気になってしまうので、どこかで発散することが必要だと思います。

      わたしでよければ聞きますよ。
      2016.10.10 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17