10月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 57.7kg 68% (あと2.3kg) 169.8cm 60kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ツナサラダ
    ソイラテ+ハチミツ


    【昼食】
    コロッケそば


    【夕食】
    赤飯おにぎり
    野菜ジュース
    ミニシナモンアップルパウンド



    【間食】
    チョコレート 110kcal

    チーズたら
    かにかま
    三角チーズ



    【今日の運動】
    バレエ基礎 75分
    ジャズダンス初級 100分


    明らかに〜!おなかのポヨヨンがカムバック!
    オーマイ…(ミユキチさんのを拝借☺︎)
    (;´Д`A

    ジャズの先生曰く、
    一緒に出た子も現在、顔がぱんぱんだそうで…。
    痩せるの山あり苦ありで太るの一瞬。
    恐るべし…。


    今日はお友達の舞台を見に行ってきました。
    インプロビゼイション( improvisation)という
    基本的な軸はあるものの、台本なしで進むお芝居でして、
    その場で色々決まって進行していく
    生ものなお話にドキドキでした。
    そしてたくさん笑いをいただいてきました。
    エンディングもその日、その回によって
    結末が違うそうで。
    私が見た回はハッピーエンド。
    ちと嬉しい☺︎


    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシもーー!!
      何だか山で無理したせいで、あちこちムクんでるーー←いや、その後の喰いすぎのせいだろ!!

      その舞台!スゴイですね。緊張感バシバシ伝わって来そうです。
      2016.10.10 21:00
    • ミユキチ ミユキチ オーマイ!(笑
      私のお腹もオーマイ…(._.)です
      腰の痛みも落ち着いたので今週こそは筋トレです!
      ほんと戻るのってあっというま&気が付かぬうちにですね…

      この日はお友達の舞台をみにいかれたんですね
      沢山笑って、ランダムな結末がハッピーエンド♡
      ほっこりほっこりいい日だとおもいました^^


      話はどーんとそれまして
      男って女の人には敵わないと思ってます
      中身がおじさんでも全然大丈夫!(^^)/◎

      私すごく恥ずかしがりなので、女子力意識してる自分が恥ずかしかったりします(笑
      さらに年齢を重ねると女子力出すのに抵抗あったりして…
      さっぱりキャラでいこうとキャラ設定してみたり(笑

      基本、女子力高かろうが低かろうがありのままの自分が一番だと思います^^
      ただ、恋の始まりには男子に分かり易い女の子らしさが
      小さなコップ一杯くらいあっても邪魔にはならないカモかもカモ…
      あとはほんとの王子ならおじさんだろうがおばあさんだろうがうまくいきます◎大丈夫!

      なーんてまたまたスイマセン!
      気に入らない文章はどんとスルーしてください!

      ここだけのお付き合いですが、私はあざらしさんかわいい方だと思ってますヨとお伝えしたかったです(*^_^*)
      気持ち悪かったらゴメンナサイm(__)m
      2016.10.10 22:47
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ですよね?太ったのではなく、むくみっ!
      (`_´)ゞ
      …と、信じたかったのですが
      私の場合は体脂肪率で真実を告げられました。
      また燃やすぞ〜!と思ってます。

      筋肉痛お大事にです〜。
      旦那さまにマッサージしてもらうと
      回復も早いのではないかと。うふふ☺︎
      2016.10.11 16:36
    • あざらし あざらし > ミユキチさ〜ん!
      いつもありがとうございます( ;∀;)
      嬉しいお言葉でございます!

      私も一緒でして、女子力を意識する自分に照れるのです…。バレエなんかでよく先生に、もっと自分が思っている以上に、鏡の中の自分と目合わせて!あざらしさんは、いやらしいくらいにやって丁度いいくらい!と先生に注意されるのですが、え?私が姫的な?とこそばゆ〜くなるのです。で、必要以上にサバサバ系になっていくのです…。

      でもでも!ミユキチさんからいただいたお言葉、コップ一杯くらいの分かりやすい女子らしさは持てそうな気がしてきました☺︎

      時々、仕事スイッチが入ると、じゃばーっとこぼしちゃいそうな気がしますが、また汲み直して邁進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
      なんか女子力、一杯蓄えてないといけない気が勝手にしていたのです…。とても気持ちが楽になりました。

      本当にありがとうございます☺︎

      2016.10.11 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ... ます。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思ってい ... てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しい ... が好きだったので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17