28日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 52.5kg 48kg 2% (あと4.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 22% 155cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • やっこ。

    ちゃんちゃん焼き美味しかったー!
    おかあさんが旅行のお土産でおやきを買ってきてくれたから、
    朝ごはんと間食で2つの味クリア。笑
    今日はビールもハイボールも飲んじゃいましたが美味しかったので良い!

    >食べたもの
    朝:プロテイン、りんごのおやき、コーヒー

    昼:炊き込みごはんのおにぎり、キャベツたっぷりカレー、玄米ご飯、みかん

    夜:ちゃんちゃん焼き、ビール350、ハイボール

    間食:あずきのおやき半分、りんご1/4

    >運動
    ・朝ヨガ10
    ・ツンツン体操50*2
    ・脚パカ50*3
    ・背筋30*3
    ・V腹筋30*2
    ・レッグレイズ20*3
    ・足上げ20*2
    ・腰八の字回し30*2
    ・ブルガリアンスクワット20*2

    カロリー合計:1674kcal10:48
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ おやき、好物でネットでちょくちょく買ってます!(^^)!
      りんごは食べたことないですが、秋らしくて美味しそうですね~

      まりもちゃんupありがとうございます♡
      胸毛ふっさふさ~(*^^*)真っ白なおてても大好きです
      癒されました!(=^・^=)
      2016.10.10 11:37
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      おやき美味しいですよねー(*´∀`*)
      ネットかぁ!なるほど!私も恋しくなったらネットで頼んでみよう♫

      まりも今日も元気ですよー(・∀・)
      胸毛ブラッシングすごく幸せですwあー見えて結構気性が荒いので
      いつもブラッシングするときは流血覚悟ですが…^^;
      2016.10.10 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... めての電気ブランを楽しんでいると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座って ... んな男やーよね」とバッサリ。旦那さんは静かに笑っています。この凸凹3人組の掛け合い、面白いぞ……!  そんなプレイボー ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7