彼氏とディナー(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • みきてぃ

    こんにちは(^-^)
    最近は秋を感じるようになりましたね。今日は寒いのでトレイナーを着ています。あと体重が少し増えて逆にホッとしてるミキティです(^^;;

    昨日更新するはずがフィリピンに留学してる娘とラインをしてたので出来ずに申し訳ありません。
    写真が届きました(画像2)
    娘は元気そうで安心しました(o^^o)

    彼氏とはステーキを食べながらワインを飲みたくさんおしゃべりして
    お互いに3年一緒にいてくれてありがとうと言い合いました(^-^)

    プレゼントした黒のライダースジャケは彼氏にとても似合ってて嬉しかったです(o^^o)

    私昔からメンズの服を見るのが好きなんです(o^^o)
    彼氏にはこういうのが似合いそうとか妄想してると楽しいんですよね(^^;;

    今日もメンズショップ行きました。(画像3)
    今はこういうのが流行なんだなとか思いながら見てるワクワクします(^-^)

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント8件
    • はな はな 3年もお付き合いしてておめでとうございます(o^^o)

      娘さんアイドルみたい、、
      こんな顔に生まれたかったw
      とても可愛いですね(*^o^*)
      2016.10.10 13:01
    • たぬりん たぬりん パートナーと仲が良いのは花丸ですね。

      ずっと感謝の心を持ち続けて、わたしもいたいと思います。

      祝3年!
      2016.10.10 14:35
    • るこ るこ 娘さんメチャ可愛い~(๑>∪<๑)
      みきてぃさんと2人でいると親子・・と言うより姉妹に見えそぉヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

      ステーキ&ワイン(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
      2016.10.10 19:35
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)♪

      とてもしあわせな時間を過ごされたみたいでヨカッタです。

      今あるときを今側にいる大切な人と過ごせるのはしあわせなことですよね。

      むすめちゃま、かわいい♡

      タレントかと思っちゃいましたよ(*´艸`*)

      石原さとみに似てるよーな。

      男性の服装も多様化してますよね。こどもコーナーしかのぞきませんが、楽しいですね、

      2016.10.11 09:06
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんにちは(^-^)返信が遅れてゴメンね。
      娘の事を褒めてくれてありがとう(^∇^)

      娘の事を褒められたら親としても凄く嬉しいよ。
      でもうちの娘は彼氏いない歴19年だからね〜(つД`)ノ

      タイプは小栗旬らしい‥
      遊び人が好きなのかと心配になるよ



      2016.10.11 12:39
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん
      こんにちは(^-^)お返事が遅なくなって申し訳ありません…>_<…

      彼とは喧嘩したら最悪ですが普段はとても仲良しですね(^∇^)

      良く長く付き合ってるのに仲良しだねとか毎日良く電話して会話があるねとか言われます(^^;;

      それはやっぱりお互いが付き合ってる事が当たり前って考えでは無く付き合ってるのって奇跡だよね〜と感謝の気持ちがあるからだと思います(o^^o)

      たぬりんさんもいつまでも旦那さんと仲良くいてくださいね(*^o^*)
      2016.10.11 13:10
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんにちは(^-^)お返事が遅くなってすみません…>_<…

      娘の事を褒めてもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      親バカでして娘は世界で一番可愛いと思ってます(^^;;

      今まで娘には一杯前の旦那の事で苦労させてそれでも明るく乗り越えてきた強い子でして、本当にグレもせず育ってくれて感謝してます(*^^*)

      娘がいたから私は乗り越えて来られました。

      ステーキの他にスープとサラダも食べましたが絶品でした(o^^o)


      2016.10.11 13:18
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      こんにちわ(*^^*)
      お返事が遅くなってすみません…>_<…更年期障害でダウンしてました(;´Д`A

      でもお祝いの日は珍しく食欲もあって体調も良くて楽しい時間を過ごせました(*^^*)

      お祝い出来るパートナーがいる事を幸せだな有り難いなと思いました(o^^o)

      娘がさとみちゃんに似てるって
      娘は大ファンなんで言っときます(#^.^#)
      きっと大喜びしますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      メンズものはカッコイイ服が多いので好きです(o^^o)
      2016.10.11 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じ ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増え ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... は、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思ってい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26