大会当日のAM10:00にて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • to-bu

    こんにちは‼
    心強いライバルの皆さん
    今は家でくつろいでますが、題名のとおり、AM10:00のこと
    さて、クイズです(゜∇^d)!!
    私は今日何をしてきたでしょう(笑)

    答えはゴールの後に!
    少し休んでから、出発です!
    またあとで!

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント8件
    • わか わか 秋ですねーー♪

      清々しい秋晴れですね
      出発までゆっくりしてくださいね

      ドキドキ
      2016.10.10 13:05
    • スターゲイザー スターゲイザー こんにちはー!
      答えは、なんでしょう〜、間違っていたら、ごめんなさい。
      はたけ?

      無事にゴールされた事と思います。お疲れ様でした(^ー^)
      2016.10.10 13:29
    • かーきん かーきん お芋たくさんとれた~?( ´艸`) 2016.10.10 15:29
    • あんな あんな 芋ほりですね(*´ω`*)
      美味しいのにあたるといいですね♪
      2016.10.10 15:55
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      本番前に一時間程寝れたのでよかったです(^o^)
      秋ですねー
      いい季節です(゜∇^d)!!
      2016.10.10 23:16
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      はい、畑で芋掘りが正解でーす(笑)
      うちの母に呼び出され掘ってきました!疲れたf(^_^)
      2016.10.10 23:17
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      正解ー‼
      ぱんぱかぱーん!
      かーきんさんがそばにいましたら、おすそわけできるほど採れました(゜∇^d)!!
      2016.10.10 23:19
    • to-bu to-bu > あんなさん
      あんなさんも正解でーす(゜∇^d)!!
      楽しんで掘ってきましたが疲れました(笑)
      今は芋をどうしようか悩んでます
      秋の味覚楽しみまーす‼
      2016.10.10 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    レープシードオイルは、その名のとおりブドウの種子の油で、ワインと同様のポリフェノールが豊富に含まれています ... 、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てき ... エクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれますが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    それを実現しましたが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... だった。 当時はぎこちない走りを見せていたが、2カ月後には米国カリフォルニアの州大会でトップ10の ... ームのチームメンバーの秘密兵器だ。北京五輪で、ジャマイカ人女子選手として五輪100m初の金メダリストとなった時、彼女は「無名の ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN RISE(アマンダンライズ)

    遠州鉄道上島駅 浜松駅10分。水と緑が心潤す、寛ぎのモダン邸宅。遂にクリスタルのチャペルに一新! ... AMANDAN RISE(アマンダンライズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31