135日目/15 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.3kg 52kg 45% (あと3.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • あんこ

    眠いよ…そしてまた食欲が…(_ _).oO

    う~帰りたい(笑)


    朝…600kcal
    *美禅食
    *デカフェ+オリゴ糖
    *お昼のお弁当←!?(◎-◎;)
    ドライカレー風
    (ミンチ、厚揚げ、ブナピー、人参、玉ねぎ、ミックスベジタブル+雑穀ごはん)
    *ドライ無花果
    *たけのこの里 5個ほど
    *玄米酵素

    そして今…30kcal
    *ルイボスティー+サルバチア

    昼…700kcal
    *サンマルクのセット
    ラテ、サンドイッチ、チョコクロ
    *あられ
    *玄米酵素

    夜も開き直って食べました
    …800kcal超えたかも?
    *レバニラ (玉ねぎ、パプリカもたっぷり)
    *ご飯少し
    *まこも味噌汁 (えのき、わかめ)
    *めかぶ+すりえごま
    *ルイボスティー、桑の葉ブレンド茶
    *玄米酵素
    *アイス他…うん、他にも食べましたよ(´・_・`)

    うん、すんごーい食べた一日でした。

    そしてやはり眠い(笑)

    必要悪として!?後悔はしません。

    ただ、生理期に向けての調整はそろそろ心がけていきます!(*^_^*)




    運動
    *腰8の字回し、股関節回し
    *スクワット 15+15回
    *ダンベル踏み台昇降 20分

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 眠い、食欲といえば、近いかも?
      ですねーσ( ̄∇ ̄;)

      睡眠は大事ですもんね!!
      寝るとお通じもよくなるし
      食欲はうまく騙して寝ちゃいましょ!!
      2016.10.10 21:42
    • 385 385 お昼のお弁当が朝に移動しておる…!!
      前倒しってやつだね?笑


      あんこちゃんの周期は早いから(記憶済)、備えが大切だもんね。
      最近、感情の起伏が私も出てきちゃってるよー 特に生理前日が一番の落下地点。どーにかならんのかね?!闇。

      うまーく眠気と食欲に付き合っていかんと!だ。←もうネムネムな今。

      ゆっくり休んでね~
      2016.10.10 22:49
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ちゃんと自分のカラダのこと
      分かっていてスゴイですね

      私はいつも眠いのでなるべく早く寝て
      早く起きることしかしてませんが(笑)
      2016.10.11 12:32
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      元々、ロングスリーパーだし…
      なんと言ってもよく食べるのですが(笑)

      予定の10日前から、イライラを皮切りにPMS症状がガンガン出始めるんですよ~(^.^;)早くないですかコレ…笑

      よく寝て、あまり際限なく食べないように気をつけます☆
      寝るのが一番、心も体も安定する気がしますね♪
      2016.10.11 13:21
    • あんこ あんこ > 385さん

      そうなんです!
      25~26日周期で。
      しかも、10日前にはPMS症状スタートと言う気の早さです(^◇^;)

      本当に感情の起伏には毎月困らされますよねぇ。

      わかっているから、『あぁ、今私マトモじゃないから(笑)仕方ない』とやり過ごせますけど、大変。

      眠気食い気が一番困るかも。。。う~んやっぱ全部困る?笑


      385さんも、しっかり休んで備えてくださいねーっ!!(*´▽`*)

      2016.10.11 13:32
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      10日前からPMSが出始めるので、把握しておくと自分と付き合いやすくて♪


      私も、基本的に長めに寝ないとシンドイ方なので、早めに寝るようにはしているんですが。。。

      PMSも、毎月いろいろ変わりますが、今回は尋常じゃない眠気がメインかも…(_ _).oOん、こないだ起きられなかったのも、もうPMSだったのかも!?

      よく休んで頑張ります(^.^)

      2016.10.11 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティー ... 人気は劣ることなし。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84