お久しぶりです。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.4kg 48kg 52% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • ゆか

    ここ2日間実家におりまんた〜〜
    1日だけ。。。と思ってたら諸事情により帰れなくなり「もう一晩泊まっておいで〜〜\(^o^)/」と神の声。。笑

    2日間の暴飲暴食!!!!!


    ちとリセットするまで体重計のりたくありまてん。。。(甘


    ので次回の測定は13日くらいにやることにします。。。

    うおおん

    48キロ!!無理なのか!?


    いやでも!!!
    ワタシはダイエットをしていることで誰かに不快な思いをさせたくありまてん。。。

    食べな♡と私たちのために用意してもらって差し出されたごちそうを「ダイエット中なのでいりまて〜〜ん」はしたくありません!!!!

    隠れて努力!!!


    なんだろう?
    割と自分でいいこと言ってるような感じなのに全部言い訳に聞こえるのは。。。


    いや、平日頑張るスタイルでワタシはやります。。。

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント2件
    • 154cm74kg 154cm74kg その気持ちわかるぅ〜〜!! 2016.10.10 14:10
    • ゆか ゆか > 154cm74kgさん
      わかるっしょおお〜〜!!
      2016.10.10 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える ... 。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプではあります ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 東京

    六本木駅 注目の六本木ヒルズ!世界に誇るステータスホテルで、大切な思いを叶えるウエディング ... グランド ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • あさこ
  • やっこ。
  • 154cm74kg
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆか
ゆか

156cm 51kg

日記
29
ライバル
4
被ライバル
4