(/--)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.7kg 65kg 38% (あと0kg) 159.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • いつき

    絶対に便秘のせいだ(笑)↓

    今日も朝から腹が減りすぎて、がっつり・・・( ̄▽ ̄;)



    ★朝食★
    ホットケーキ2枚・コーヒー520㌍


    ビスコ1個19㌍


    かにパンチョコ1個・柿の種・天神さま(チーズ・チョコ)2個550㌍



    吉野家のベジ牛・アイス805㌍



    じい・ばあ・姪・うちら家族で日帰り温泉~!


    コーヒー牛乳100㌍


    まるやまにて~
    とんかつ定食(ご飯2杯・キャベツ2杯)(笑)1130㌍


    ◎お通じあり◎


    食後62.7㌔・・・・・・・・・・
    (´Д`)


    朝から見事に+2㌔(笑)

    で、考えた結果・・・・・・

    明日の検診延期しよ(笑)

    明日、連休明けで朝から絶対に混んでるらろうし↓三日間ちびや旦那と一緒で、疲れたから一人になりたいし(・∀・)


    明後日--検診いこぉー!


    で、明日1日で調整してせめて60㌔台にしたいO(><;)(;><)O


    カロリー合計:3124kcal12:20
    •  
    • コメント3件
    • momo momo こんばんは。ご無沙汰しております。9月に籍を入れて、無事に夫婦となりました。誰も知り合いのいない土地に引っ越したせいと元々の性格もあり新しい環境に慣れず、鬱っぽくなってしまい体調を崩しておりました。でも、旦那の協力もあり、体調は徐々に回復しまして、やっとここにも来られました。ダイエットは続けてますよ!結婚式までになんとか痩せます(^^)いつきさん、また宜しくお願いします(*^-^*) 2016.10.10 20:54
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      無事に入籍されて、夫婦になったんですね(*^O^*)

      新たな土地で生活は、ストレスがたまりますよ(x_x;)周りに親や友達がいても、ストレスたまるのに・・・・でも、体重増えずにダイエットできてるのがすごい!私なら、過食に走りますね(・∀・)
      実際、涼しくなり食欲の秋にやられまくりです(笑)↓↓

      無理はせずに、ダイエットしていきましょう!!
      これからもよろしくです~!(*≧m≦*)
      2016.10.10 21:05
    • momo momo > いつきさん
      体重が減ったのは頭痛と吐き気で全然食事が取れてなかったからなんですよ( ノω-、)ダイエットというか、病気的に痩せた感じです(´`:)
      旦那が仕事から戻ったとき布団の上で半分死んでいたので(笑)病院に連れて行かれて点滴打ってきました^^;
      毎日食事は何を作ったらいいとか、親がいない寂しさとかで完全に壊れてましたね-。
      2016.10.10 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたい ... ものです。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメントの活用も考え ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチ ... トースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチトーストセット ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32