ジム行ってきました!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 20% 20% 157cm モデル

2016年10月10日

  • オロロンstacsv

    昨日は10年ぶりのジム!
    緊張しました~(≧人≦

    おそるおそる入って行ったら、ガラガラ。。。
    3連休のちょうど真ん中のお昼時だからなんでしょうか。
    おじさん、おばさんがパラパラ。

    まずストレッチして
    トレーニングマシーンの前に。

    アップライトロウ 10回×3セット。
    バタフライマシン的なもの ×3セット。

    ここで、見て居られなくなったジムの受付お姉さんに
    指導を受ける。。。^_^;

    ”力を入れるときに息を履く事!
    どこの筋肉を鍛えたいか、意識する事!
    (胸なのか、背中なのか。そうしないと筋肉も
    どっちつかずになっちゃう!)”

    その他
    腕、スクワット、太もも、カヌーを漕ぐような動きのマシン?
    を10回×3セットずつやって、 625AT Arc Trainers という
    有酸素マシンを20分行いました。

    これは有酸素運動なんだけど、左右の手と足をあえて同じ方向
    に出すことにより、インナーマッスルと腹筋も鍛えられるとの
    事で。。

    20分やってとにかく太ももがガクガクでした。

    でも、久しぶりにジムに来て1時間動いて
    やっぱりイイな~♪って思っちゃいました。
    なにより金払ってるので「もと取らなきゃ!」って
    あさましい根性で頑張って動く(w

    着替えて気合い入れていかなきゃですが
    月1回は来たいですね~

    前にDC仲間さんが計っていたTANITAの
    体組織系(こちらもなぜかTANITAでした★)
    があったので、計ってみましたよ~
    なかなか厳しい数字ですが、ジムに来なかったら
    計れなかったし、知らなかった数字です!

    これもDC仲間みなさんのお蔭!

    モチベーションUPしてこれからも頑張ろうと思いました!

    朝:コーヒー牛乳、カラメルクッキー2枚
    昼:キャベツとウインナーのパスタ チアシードヨーグルト
    夜:チキンサラダ、ウインナーひとかけら。チーズのあげもの1かけら
    ローストビーフ1枚、アボガドフライ2かけら、バニラアイスちょこがけx1
    生ビール2杯、白ワイン、赤ワイン

    @英会話飲み会^_^;





    カロリー合計:2500kcal13:26
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko ☆祝☆ジムデビュー!! (≧∇≦)ъ
      緊張したでしょ~(笑)
      そうだよね・・・ジムは行くまでは
      なかなか敷居が高いけど・・・
      行きなれてくればね、全然平気になってくるよ~♪

      筋トレ&有酸素運動!
      めっちゃ頑張ったね~~!(^^)!
      体内年齢=26歳にはビックリしたわ
      どんだけ若い肉体をお持ちで・・・
      本気で羨ましいんですけど~~(笑)

      モチベUPしてこれからも”一緒に”頑張ってこうね~☆

      オロロンちゃんも飲み会だったのね!
      アボカドフライ♪美味しそうだぁーーー(*゚▽゚ノノ゙
      2016.10.10 14:59
    • みーさん みーさん ジムでの運動、楽しめたようで&係の人の指導も受けられてよかった♪ 休日なのにガラガラっていい環境だね~。

      英会話スクールの飲み会があるんだ!興味を同じくしている人たちとだから、話も盛り上がって楽しそう~。職場の人たち以外とのつきあいもだんだん少なくなりがちだから、そういうのっていいね。 (*^▽^*)~♪ 
      2016.10.10 19:31
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      ジムでのエクササイズお疲れさまでした〜!
      新鮮で良かったでしょう〜?
      モチベアップの材料的に使うのもいいね!

      え"〜〜〜っ!体内年齢が26歳!びっくり仰天!それは素晴らしい!
      もう現状維持で十分では〜?

      と言いつつも…
      是非!東京にお越しの際には、Inbodyにて計測を〜
      にひひひひ………ψ(`∇´)ψ←謎の顔文字
      2016.10.11 09:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま!
      コメントありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و
      確かに。
      あの(ガラガラでも)独特な雰囲気。。。。
      早く慣れるようにがんばります!

      >体内年齢=26歳
      これね。。。^_^;
      一体どういう計算してるんですかね。
      あまりにかけ離れすぎてて信ぴょう性なくて
      気にしてませんでした~(^▽^;)

      そうなんです♪
      その後の飲み会で、±”ぷらす”くらいな。。。
      アボガドフライ、美味しかったです~♡
      白ワインに合いました~♪♪♪
      これからは本当にワインの美味しい季節で、困っちゃいますね(ノ≧▽≦)

      2016.10.11 15:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん!
      コメントありがとね~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ♡
      田舎の公共的なジムなんで、恵まれた環境ではあるのかも。。。
      平日夕方とか混んでいるのかな?
      しかし、「●×クラス」とかイベントで皆さんと一緒にエクササイズ
      できるような感じなものが少ないのが悲しい所です。。。

      英会話スクールの飲み会は
      私が無理やり講師を誘って開いている感じでなのです^_^;
      スクール1回いっても3000円くらい。
      ならば飲み会やって5000円位払っても
      長く英語しゃべれるし、楽しいし、酒も飲めるしで
      一石二鳥かなと★(o´3`)ノ


      そうだね~!
      ある意味異業種交流会みたいになるので、刺激も強いかもです!
      「皆がんばってんなぁ~!」的な。
      DC英語版って感じですかね~ ^^ 
      2016.10.11 15:14
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは♪
      コメントありがとうございます~٩(๑^o^๑)۶

      そうですね~
      集中して運動できる環境!って感じですね。
      緊張してたのもあるかもしれないですが。。。
      本当にありがとうございます。♡(〃'▽'〃)

      26歳は、いやいや。うそでしょ。って感じで σ(^_^;)

      Inbody、やってみたいッス!
      明日行くので、時間あるかなぁ。。。無いかなぁ。。。。(>_<)

      2016.10.11 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... ので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    ください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し近いか ... いる感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ち ... 」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れること ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6