落ちてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 81.1kg 72kg 7% (あと9.1kg) 168.5cm 81.1kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.5% 39% 168.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • 鼻たぼ

    ちょっとダメダメな気分で
    食事をほとんど取ってなかった昨日。
    (だが菓子は食べた)

    そんなので体重落ちてもすぐ戻るけど
    せっかくなので
    これを維持できるようにしたいな。


    と書きつつ
    お昼にハンバーガーを食べた私(笑)


    後悔はしていない( ー`дー´)キリッ

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 大丈夫ですか?あまり無理せず気楽にいきましょう^_^ 2016.10.10 22:10
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      ありがとうございます。
      更年期と向き合うお年頃(笑)なので
      だましだましやって行きまーす♪
      2016.10.11 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるように ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... どもには成長するためのエネルギーが必要です。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになってい ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10