10/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 47.6kg 42% (あと0.8kg) 161cm 48.4kgの体型
    体脂肪 18% 17.8% 15% 161cm 理想

2016年10月10日

  • 美脚スクワット!頑張る

    少し増えてしまったな、心当たりはある。
    麦焼酎の良い物を頂いて、味見と称して飲んでみたら(°ω°)美味しさに感動しつつ飲んでしまったのだ。

    ここ数日の強化努力がΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

    でも大丈夫。めげずに続けよう。

    朝....めかぶ納豆生姜、珈琲、ヨーグルト

    昼....



    今日は家族で夫の誕生日を祝う。
    雰囲気を壊さないように食事制限しよう。

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント5件
    • スナネコ スナネコ 旦那さん、お誕生日おめでとうございます。

      焼酎飲めるなんていいですね。私はダメなんですよね。
      ウォッカはイケるんですけどね。。(´・ω・`)
      2016.10.10 14:34
    • ひらぶー ひらぶー 旦那様おめでとうございます
      Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

      たまには飲み過ぎもいいかと!!
      ずっとセーブじゃメリハリないですし。
      私はまだその域まで達してないのでσ( ̄∇ ̄;)
      でも毎日お腹いっぱい食べて飲んでるので、も少しセーブした方がいいのか!?
      2016.10.10 21:45
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      ありがとうございます!
      両方とも蒸留酒だからダイエット的には良い方ですよね(o´罒`o)

      本当は焼酎、大好きっていう訳ではないんです(^◇^;)
      ビールか~ら~のԅ(´ิ罒´ิԅ)ワインが大好きですね。

      でも体の事を考えると麦焼酎でヨシとしています。
      2016.10.11 18:48
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ありがとうございます。

      そうなんですよね(´・×・`) 最近、毎晩考えるんです。
      休肝日を設けて飲む時ドッカーンと飲んじゃうのと、薄っっっい(2%とか)お酒を1杯毎日飲む方がいいのか・・。

      前者だと休肝日が毎晩「:( ;´꒳`;): ガマン」がキツそう。
      後者だと1杯でやめられるのかが問題です。

      2016.10.11 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食 ... 欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... りますか? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくなるくらい集中してて、主演俳優の僕でさも質問できない雰囲気だったりするんで ... んなに人間性が素晴らしくとも、演技力がなければ認められない世界である。だが、この男のここ数年の軌跡を見れば、い ... 画的なキャラクターを実写で愛着のモテるキャラクターに出来るかどうかの方がずっと不安でした。一面で役を捉えてしまうのが怖いんで ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
135
ライバル
19
被ライバル
27