おなちゅー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.4kg 69.9kg 62% (あと12.5kg) 181cm 82.4kgの体型
    体脂肪 35% 26% 22% 181cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • 鬼副長

    なんだかんだで先週はものすごくイベンツが多く疲れたので、電車で1駅の街に出掛ける。

    なお、土曜日中に有酸素メニューを消化。
    9時30分の開館にはすでに30人弱が並んでた。
    よし。これで飲んでも大丈夫w

    小学校の同級生が大将(老舗の4代目)のとんかつ割烹で飲む。
    とんかつ屋なのに
    ・シラスおろし
    ・刺身盛
    ・うるめいわし
    をだらだら注文して、揚げ物を一切頼まない鬼畜っぷり。
    おかげで、暇な大将は我輩の話し相手確定。


    2軒目に行く。
    ここで衝撃の事実を知らされる。
    何度かご一緒している女性の話を聞いているとどうもおかしい。
    そこで聞いてみた。
    「YOU! 何中学?」
    衝撃の同級生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なお、クラスは5クラスあり、3年の時に6クラスになったが、この人とは1度たりとも同じクラスになったことはない。
    名前もまったく記憶がない。
    しかしながら、担任の話やら友人の話をするとつじつまが合う。
    何これ怖い。
    この中学には同じ小学校から4人しか行ってないので、入学早々アウェイ感が西アジア並だったんだぜ?

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」んですよね。さっきの作法の話も同じで。小学校のころに抱いた「みんなの前で間違えて笑われると恥ずかしい ... あるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多く ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
14