君の名は *ネタバレ注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.3kg 69.9kg 62% (あと12.4kg) 181cm 82.3kgの体型
    体脂肪 35% 27.9% 22% 181cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 鬼副長

    昨晩は衝撃の再会をしたが、目覚めはスッキリ。
    体重も横ばいである。

    長女(小5)が
    「クラスのほとんどが『君の名は』を観ているので連れていけ」とうるさい。
    そういやランニングマシーンの前のテレビでも6週連続1位とかで取り上げてたな。

    二女(小3)も巻き込み事故に会い、3人で映画館へ。
    チケットとポップコーン、ドリンクで樋口さんが消える。

    こっからはこの我輩の映画寸評(これから見る人は見ないほうがいい)
















    本作品「君の名は」はドラゴンボールのオマージュ作品である。
    ・ギニュー隊長が如く肉体と精神のチェンジが行われる。
    ・トランクスの登場により時間軸捻じ曲げ同様の現象が起こる。
    ・惑星ベジータが隕石の衝突により消滅したのと同様の描写がある。
    ・「オラに力をわけてくれ!」→「避難してくれ!」の呼びかけに群集が従わないところが、サタンの一言で手を上げるような描写がある。


    気になってググッてみたけど、同じ感想持ってる人多いんですね。



    鑑賞後の感想
    「ぼくの見ているお空からもシータが降ってくればいいのに・・・・」


    とてもいい映画です ( ^ω^)

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 土曜日に中1の娘が友達と見に行きましたが、後半がよくわからなかったと言ってました(^^;
      理解力がないのか…??
      2016.10.11 11:36
    • 鬼副長 鬼副長 >花かつおさん
      中学生くらいになるとクラスのほとんどの子が観ているようですね。
      小学3年の娘の鑑賞後の感想は「ふつう」
      ノベライズも売れているようです。よくわかんなかったので皆さんも復習で読んでいるのでしょうか・・・^^;
      2016.10.12 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂りすぎないほうがよいという研究発表もある ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスにな ... 肪酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージ ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    て、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、思いのたけをぶつけてみようと。熱いんですよ、今回は(笑)」。 映画化が決まり、脚本にしてい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
13