ダイエット128日目~~減った~・・・でも・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 58.6kg 52kg 37% (あと6.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • きら

    昨日からいきなり0.6kg減った~・・・(;゚Д゚)!
    でもでも・・・前も58キロ台になっていきなり翌日また59キロ台に戻った事が何回もあったんで油断出来ません・・。
    つーか戻っても普通か~って思ってる自分がいる・・(^_^;)

    今日は運動会でした~・・。
    お天気回復して良かった~♪
    でも・・・寒かった・・(;_;)
    先週の幼稚園の運動会は30度くらいあって暑い~~!って言ってたのに、今日は寒い・・
    たった1週間でこの違い・・身体がついていきません・・(;´д`)

    小学校まで歩いて行くのはもちろん、筋トレもやったよ~~♪
    ・・・こないだの幼稚園の運動会でお嫁ちゃんのお母さんがお稲荷さんを持って来てくれたんだけど、糖質制限してるから食べなかったんですよ・・・
    今回は巻き寿司作ってもらったんですが、さすがにお母さんのチェックが入ってるような気がしたんで(考えすぎ?じゃないよね~?作ったものを食べてもらえてるかさりげなく見るよね~?)1つだけ頂きました・・(^_^;)
    体重も減ったんでちょっと気が大きくなったのもあります・・(笑)

    夜は軽めにしようかと思ったんですが、運動会の帰りにスーパーに寄ったらステーキ肉が特売だったんで・・思わず買ってしまった~~!
    でもステーキは体重が減る・・・予定なんでOKにしときます・・(^_^;)

    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ いきなり0.6kg減るとうれしいですよね♪

      運動会いいお天気でよかったですね♡寒かったけど。

      糖質制限中でもやはり巻きずし頂きますよね。
      お嫁さんのお母さんの視線が気になりますよね 笑
      私もその場にいたらきっと食べるな^^
      たまにはいいんじゃないですか、1つだけだし。

      夕飯のステーキで脂肪燃焼狙ってください^^
      私もお肉食べます~。
      2016.10.10 17:02
    • きら きら >あみえさん
      そうですよね~?
      2回続けて食べないのは・・さすがに無理でした・・(^_^;)
      1つくらいだったら大丈夫だ~・・って信じてます・・

      ステーキで燃焼出来ますように・・(>人<;)
      2016.10.10 17:20
    • ぴーたん ぴーたん 順調みたいで羨ましいですー!
      食べてもらえてるかは気にして見ちゃう派なので、食べてもらえると嬉しいですー♡
      2016.10.10 17:46
    • genmai genmai 私も前にステーキ肉食べて減りました。*\(^o^)/*
      ってことで、ウチも今日はステーキですσ^_^;
      特大しいたけもあって、気分はノリノリです(≧∇≦)
      2016.10.10 19:03
    • きら きら >ぴーたんさん
      そうですよね~・・やっぱり食べてもらったかどうか気になりますよね~・・
      ちょっとでも食べて良かったです・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.11 18:30
    • きら きら >genmaiさん
      お?genmaiさん家もステーキですか~・・
      その上に特大しいたけとは・・美味しそう~~(^O^)
      2016.10.11 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15