101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.5kg 45.5kg 16% (あと3kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • あみえ

    昨日より-0.2kg減^^ この頃少しずつだけど順調に減っている。

    お昼にたべすぎたから明日増量かしら^^;

    今日は信楽陶器まつりに行ってきました~。
    いいお天気でドライブ日和^^
    10時過ぎには人が多くなったので、あさいちでき来て正解でした。
    値段交渉もしやすいし~ww(関西人ですから値切るのは当然 )

    信楽焼きといえば狸の置物が有名なんですが、
    私はふくろうの置物をGET♡
    ふくろうは縁起が良いからずっと前から欲しかった^^
    陶器まつり最終日ということでお安くしてもらってラッキー♪

    お買い上げごとに抽選券がもらえて、三角くじを引いたら
    3等の信楽焼きが当たりました!
    さっそくフクロウが福をもたらしてくれたのかな♪♪

    マグカップも2個買って^^満足、満足♡
    美味しいコーヒーを入れて飲みたいな~。


    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント4件
    • ダイエット娘 ダイエット娘 あみえさん 体脂肪が落ちませんから、悩みまくりです。 60キロ代までまだまだです。 タンパク質食べないと脂肪が、 2016.10.10 20:21
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん こんばんは

      体脂肪落としたいですね^^
      運動されているから徐々に体脂肪も落ちてくるんじゃないですか?

      タンパク質摂って筋肉量増やしたいですよね~。
      2016.10.10 21:09
    • のんちゃん のんちゃん おはようございます。

      順調ですね
      私は…

      見習わなきゃ。


      最近くじ運ついてますね
      ラッキーなことばかりで、この調子で体重もトントン拍子で落ちそうですね。

      2016.10.11 07:08
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      チョコが大好きで毎日お食べていたのを1日に
      1つくらいに我慢してます^^
      あとはタンパク質多くとるようにしてます。

      体重も調子よく落ちてくれればいいですが^^

      2016.10.11 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多く ... て、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20