歩きと走りで30キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.6kg 50kg 57% (あと1.6kg) 153cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.1% 23% 153cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • 花かつお

    今日は弟と30キロ走の予定だったが、弟は体調崩して仕事を休んでいて、つい最近職場復帰したばかりだったので21キロ地点で歩きたいと言ったため残り9キロは歩いた。

    15キロの往復コースだったが、行きは追い風、帰りは半端ない向かい風。
    この向かい風でかなり体力を消耗してしまった。

    それでも先週の25キロ走よりも調子はよかった。

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント4件
    • わか わか お疲れ様でした♪
      9㎞のウォーキングもかなりの距離ですよね
      目標の距離をやりきって体調もいいなら次に繋がりますね♪

      私も今日は気分よく走れました
      マッサージ、ストレッチしとこ 気分はいいけどやっぱ体にきてます(笑)
      2016.10.10 21:10
    • くねくね♭ くねくね♭ 頑張ってるねー! 2016.10.11 17:48
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      気分よく走れるとストレス発散できますよね(*^^*)

      今回の距離は一人だったら絶対無理な距離です(^^;
      自分に甘いので一人だったら途中で引き返していたと思います。
      2016.10.11 23:02
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      ありがとうございます。
      私が出る幕ではないかなとコメントは控えていましたがいつも日記は読ませてもらってますよ。
      私の息子にタイプが似ているので他人とは思えません。
      2016.10.11 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いて ... が、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    テージに設置されたスクリーンに大きく映し出された。魔法使い太郎ちゃんは、『2か月で25キロ痩せました。体重が120キロあったので ... 、いきなりは走れないから、最初の2週間は毎日10キロ以上ウォーキングしたんですよ。そのあとジムに通いました ... ームランナーっていうマシンを使って60分から90分間ずっと走るんです』とコメント。  食事について魔法使い太郎ちゃんは、『体重が120キロあったときは ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
275
ライバル
12
被ライバル
14